Nicotto Town



おくちクチュクチュ♪


今日は3か月に1度の歯のお掃除。

いやはや8月後半でもここまで暑いとは思わなかったから
午後4時予約でセーフ(でも涼しくはない~)

お気に入りの歯科衛生士サトウさんは夏休みに故郷福井に帰省したとか。
駅前の恐竜にびっくりして「ここはどこ?」だったって。
新幹線って凄いんだね~。

「髪の毛切ったんですね」って
サトウさんが初めて気づいてくれたんだよ~(泣)。
20㎝も切ったのに身近な人は誰も気付かなかった・・・。

知覚過敏気味の歯に薬も塗布してもらい
歯科医でしか売ってないモンダミン買って
普段あまり行かない隣のスーパーにも寄ってみた(台風来るから)。

するとなんとなんとご当地お菓子コーナーに
「なごにゃん」発見!
テレビで名古屋土産にって放映してて猫の肉球まんじゅうだぞ。
ソッコーカゴに入れました^^

歯もきれいになって、ちょっとシアワセな気分な日♪

アバター
2024/08/27 12:53
にゃんも・・・・
お掃除に行かないと・・・・
時間かかるから・・・・
アバター
2024/08/27 12:52
ここに書くわさ
うちの娘ももう何年も頭痛もちで辛がってていろんな薬飲んでいたんだけど聞かなくて、昨年かな?注射があるって進められてそれに切り替えたんだよ
そしたらイイみたいでね pipiさんはもう知っているかもしれないけれどそんなのがあるって言ってたのでちょっと老婆心だけど書いてみました。娘は薬剤師なのでそんな変なのは使はないと思うのでさ^^
私は頭痛もちではないけれどよく頭が痛くなるのでその辛さは少しだけどわかるからさ
その辛さ何とかならないかな~と思って<(_ _)>
アバター
2024/08/27 08:02
そうそう、忙しさにまぎれて「なごにゃん」探すの忘れてたわ。
多分名駅のどこかで売ってる…と思う。
んで、お味の方はどう?
サトウさんもイケメン…じゃなくてやっぱり女の人だよね?
アバター
2024/08/27 00:43
阿部監督に『 なごにゃん 』を贈ったら1つ勝たせてくれますた( ・ _ ・ )
次の水道橋の時は井上と坂本にも贈りまつ
アバター
2024/08/26 22:20
こっちもお米に制限かけられていたよ。しかも見た感じ
10キロ入りばかり。あれでは高齢者には買えないだろうな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.