Nicotto Town


11111


花火をしてきたよ


今日は夕方に花火をする予定だったのだが
ちょっと雲行きが怪しい……
ほんの少しだけどパラパラ降ってるな?
って感じだったけどまあ、それくらいなら気にしない!

問題は風がかなり強かったことの方で
なかなか火が付かない。
(そのチャッカマン新品らしいが安物なんじゃ…)
という疑念はさておき。

なんとか火も付けられて
手持ち花火を色々楽しめたよ~


ノーマルなゆとりのある黒いTシャツ、
探したらPショップにあったんで買ってみた。NCTシャツ。
ついでにメガネも新調。

実際に今着てるのはユニクロの黒Tシャツだけど
模様はピカチュウw

アバター
2024/08/26 23:29
リアでも花火を楽しまれたのね。
私は何年もやってませんが線香花火が一番好きです。
クイズ番組で斜めに持つと長持ちするって言ってたので
試してみたいけど今年も花火をする予定はなしです^^;
アバター
2024/08/26 23:17
こんばんは(*^^*)
花火、良いですね♪
夏の風物詩!最近は全然やれてないですが(^-^;
台風、被害が少ないといいですね!

そう!メロンは夫婦2人より、私一人の割合の方が大きいのです♪
美味しかったですw
アバター
2024/08/26 21:15
いいなぁ。
花火も見てないし、機会を逃すとこんなもんかな?
台風やだな^恐怖すぎる;;
ガーデンもめちゃくちゃになる覚悟必要><

どうなるかですが気を付けて過ごそうね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.