Nicotto Town



好きなアイドルは?


私の中で1番の推しはこじはる〜〜!AKB世代☆〜(ゝ。∂)


小学生の頃、町にある唯一のおもちゃ屋さんで下敷きくじ引いたな〜

今のアイドルは多すぎて誰が誰だかわからない(^_^)

さあ、アップデートしよっ

→フルーツジッパーのさくらいゆいちゃん好きになりそうです(9/6)


#好きなアイドルは?

アバター
2024/08/30 22:22
> ふぁらちゃんさん
無理した
アバター
2024/08/30 22:10
むねざわっぽくない文章の書きかた、、、
アバター
2024/08/26 21:39
> 霧野ちゃんさん
歳取らないよなぁ、、むしろどんどん綺麗になってく、、
やっぱり世代(笑)つい最近コンフィデンスマン観て、
やっぱあっちゃん可愛いな〜AKBの顔だな〜と思ってた(^O^)
アバター
2024/08/26 21:36
こじはる可愛いよな〜常に全盛期なビジュ、、
私あっちゃん推しだった笑笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.