Nicotto Town



祝‼14周年



私事ですが8月26日、今日で14周年でした~✿
事務にゃんからプレゼントとお祝いメールが来ていて今日であることに気が付きました(笑)

1年もあっという間だけど
14年もあっという間でした( ´∀` )

コーデは自分で自分を祝ってますw
ケーキの上に立ってるしねww
てへぺろもケーキ食べてペロリしてる図ww

今日たまたまお休みで、たまたま出先でケーキ食べたんです!
後付けでそのケーキは今日のお祝いってことで!

私雑食でいろんな界隈のお友達がいるんですけど、
かれこれニコタ14年もやってるのでニコタのお友達が一番信頼しています。
もちろん歴が深い友人のことは信頼していますけど、
ニコタのお友達はリアルで会っていても会っていなくても謎の信頼感があります
みんな優しくておしゃれさんで♡

この年になると中々新しい友達って作りにくいけど
わたしにはニコッとタウンがあるのでいつでもいろんなお友達ができる((ドヤ
素敵なお友達がいるからこそ毎日ニコタライフを楽しんでいられると思います☺
いつもありがとう!
そしてこれからもよろしくね(*'ω'*)

さて!目指せ20周年だ!

アバター
2024/09/06 17:00
世代交代してもずっとずっと続いてほしいよ!!
アバター
2024/09/03 16:31
14周年おめでとう!
嬉しい事言ってくれるな~照 (違)
私も20周年迎えるど~~~~!
アバター
2024/08/30 01:41
LINEでも言ったけどおめでとさーん!!
ニコタでもリアルでもよろしくねーー♡
アバター
2024/08/28 09:33
14周年おめでとう~~
小学生の時遊び初めて今ではすっかり大人だよ
ほんと月日の流れ早いよね

これからも仲良くしよう!よろしくね♡
アバター
2024/08/26 22:05
14周年おめち♡
一緒に20年めざしてこ╰(*´︶`*)╯♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.