Nicotto Town


☆ごま日記☆


好きなアイドルは?


自分は「Wink」が好きでした。

子どもの頃でしたが
聞きやすいメロディーと
何とも言えない無表情振り付け
これがよかったです。

大人になって改めて曲を聞いてみると
半分は「洋楽」のカバー曲だったのですね。
知らなかったです。

#好きなアイドルは?

アバター
2024/08/27 13:44
無表情といえば、パフィーのダルそうな振りも
よかったですー(* ̄m ̄)プッ
アバター
2024/08/27 07:38
wink懐かしいですね。
流行りましたよね。
アバター
2024/08/27 07:30
「Wink」不思議な雰囲気がありましたw
洋楽のカバーとは私も知らなかったです^^;
アバター
2024/08/26 23:32
「Wink」懐かしい~微妙な表情と踊りが最高でしたね♪
アバター
2024/08/26 23:13
Wink良いですね。
私も好きでした。カバー曲が多かったことも含めて、意外と普通のアイドルデュオのようでいて、微妙に類を見ない不思議なWinkでした。今でも稀にですけど聞きますよ、わたし。
アバター
2024/08/26 21:54
作り笑いや泣くふりよりか、よっぽどいいと思うよ。
たしかに洋楽のカバー曲が多かったのは、気になっていたけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.