Nicotto Town



曇り曇り月曜日


台風の影響か雲が厚いです(’’*
おかげで、気温はさほど上がっていない感じ。
これくらいなら我慢できますね。
ただ、台風の最初の予報とかなり変わって、
直撃コースからは逸れまくっています。
しかし、台風の予報はまだまだ大ブレ。
どこに行くかはわからないそうですよ。
ひたすら注意しかありません。
お仕事は、出歩きましたが、それだけです。
あまり忙しくはありませんでした。
明日ものんびりできる気がする。
家では、そこそこの気温をのんびりしています。
扇風機は全開です。
頑張って涼しくしてください。
気温はないけど、風もないので暑さはあります。
出勤はどうなるのだろうなぁ。
頑張って確認しないと。

アバター
2024/08/27 23:03
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
こちらは久しぶりの雨です。
まとまった雨が久しぶりかもしれません。

>イヌリンさん
どこに行くのかどうなるのか。
未だに予報ができないのが怖い台風です。
アバター
2024/08/27 03:34
どっちかわからないの困りますね。
アバター
2024/08/26 23:15
ず〜〜〜〜っと アメ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.