Nicotto Town



やっちゃったw

ミクシーで、うらないこじつけ、かきこみばかりしてたら

嫌われちゃった、バカすぎて、むかつくので、マイミク外しますっとw

マイミクはずされるのは、いいけど
なんか、また、人を無意識に、傷つけてたようでw
もっと、普通の話ができる人だったらいいんだけど
家にいるので、新たなネタがないからなーw

アバター
2024/08/27 09:34
ぴるちゃん、ありがとー
でも、ほんと、占い話、嫌いな人おおいなー
アバター
2024/08/27 08:22
100%好かれることはないというので、大丈夫だと思いますよー!
みるちゃんの占い話も面白いもの!
アバター
2024/08/26 23:29
まあ、そんな親しい人じゃないので、いいけど、仲良くしてる人に、嫌われたらショックだよねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.