Nicotto Town



何がしたかったの?・・・


昨日お店の前で中央分離帯に乗っかって動けなくなった車を見ました

何がしたかったんだろう?
どうしても右に曲がりたかった?
中央分離帯が見えなかった?
中央分離帯の存在知ってていけると思った?
考えても答えは出ず
しばらくするとおまわりさんがきて左側1車線潰しているので
赤く光る棒で交通整理を始めました
よく見ると右側は運転手が赤く光る棒で交通整理をやってました
そのうちレッカー車が来て…
見れたのはここまででした
結末を知りたかったけど残念でした

アバター
2024/08/27 06:12
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今週は気になる週に成ります、気を付けて行動してください

小桃ちゃん、スマホか脇見か。ではないだろうか、怪我無くてよかったね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.