Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
教会広場 5

^^¥


今日の4択は

どこから体洗いますか?


腕   4
足   0
頭  26
以外  1

アバター
2024/08/27 19:34
今日は髪を切りに行ってきました☆
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした( ˘ω₍˘ )⁾⁾
アバター
2024/08/27 06:22
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>

台風10号、西に進路を変えて、九州地方に上陸予定?
しかし、列島直撃は免れないかな?
毎日台風情報に釘付けです

お風呂に水をためて、断水対策
携帯をフル充電して、連絡・情報対策
自動車のガソリンは満タンして、停電暑さ対策

何もない事が一番ですが、少しの備えは必要ですね

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/27 00:33
こんばんは。
どこから体を洗うか?
定番で頭なのかな。
ポチッとな凸
アバター
2024/08/27 00:27
しーちゃんこんばんは。

こちらこそ、いつもありがとう(o^―^o)

あっちの方も遠慮なくお食事してね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.