Nicotto Town



こういう引きは強いねぇ

ブログ更新しました~ お立ち寄りいただけたら嬉しいです♫ 

 
 
 
http://yonechie.cocolog-nifty.com/blog/2024/08/post-2e1b2c.html 
 
 
 
推しのウルトラマンと写真を撮るため、もうすでに3回足を運んでいるウルトラマンの企画展。 
 
 
9月はどんなウルトラマンが来るかまだ発表されていないけど、おそらくあと1回は行きそうな気がします。なんとなく。 
 
 
人気の高いウルトラマンの撮影会チケットはすぐに売り切れちゃうので、発表されたら即買わなければ。

アバター
2024/08/27 14:50
> ねこまろさん
うわー!そうなんですね!全部同じくくりなのかと!

死ね死ね団!名前からして稲中かと思いましたw
もしかしてここから来てるのかな。笑
アバター
2024/08/27 14:48
> ピンクコーラルさん
そうそう!そんな歌でした!なつかしい~笑

いやいや、主人はともかく母はかなりはずれですよ。苦笑
もういーっつも怒ってばっかし。もうちょっと器の大きな
母になりたいTT 毎晩寝顔を見ながら反省です。

今日も勉強を教えていて、途中でわかんない~とかグズグズ言い出したので
分からんからやるんじゃろうがぁー!と雷を落としたばかりですー▽ー;
アバター
2024/08/27 14:38
インドの山奥で~修行して~・・・歌しかしりません

↓ レインボーマンだったかわ。


     彼の引きのつよさは、生まれた時から。w
     親ガチャに当たってるじゃない。w
アバター
2024/08/27 14:11
レインボーマンはちょっと違いますね。
ウルトラマンやミラーマン他みたいに宇宙人が乗り移ってる訳ではないです。
大怪獣とも戦わないし。
大昔の月光仮面や仮面ライダーに近いかな。
子供の頃、7変化するレインボーマンすげーと思いながら観てました。
エンディング曲の「死ね死ね団のうた」が凄いですよ。今じゃ流さない。
https://www.youtube.com/watch?v=F0AhbfbcVbk
アバター
2024/08/27 13:48
> ねこまろさん
こんにちは~☆

ミラーマンは分かりますけど、それ以外は知りませんでしたw
なんか昔、レインボーマンとかもいた気がします。
今さっき調べてみたら、こんなだった!?と見かけが想像していたのと
ぜんぜん違ってて驚きました。笑
アバター
2024/08/27 13:32
ミラーマンですがお呼びですか?
https://www.youtube.com/watch?v=GkidKnr9dZs
https://www.youtube.com/watch?v=ZDlmAf-3ZaA

ファイヤーマンですがお呼びですか?
https://www.youtube.com/watch?v=xFExpgBuMJk

スペクトルマンですがお呼びですか?
https://www.youtube.com/watch?v=jtB2GXxp6ik

みんなお呼びじゃない!
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/08/27 13:07
> 四季さん
こんにちは^^

ありがとうございます~、こういう運私にはまったくないので
本当に羨ましい。。中国語ではお金に関する運は財運というんですが
私はゼロに近いです、あはは

四季さんの息子さんも。。持ってますねー!
たまごっち!!!そんな大物を当てるなんてなかなか
ないことですよね、すごい!財運があるんだろうな~いいなぁ^^
アバター
2024/08/27 09:29
わぁ~。凄い。まさしくゴッドハンドだわo(^▽^)o
撮影会、好きなウルトラマンが来ると良いですね。
うちも息子がくじ運良いですね。500円のシークレットくじ(長方形の箱で中身は色々)で、たまごっちを当てた事あります。
アバター
2024/08/27 09:17
> ねんざ6号さん
おはようございます^^
マジンガーZって昔弟が見ていた記憶があります。
確か女の子のロボットいましたよね?

調べてくださってありがとうございます~
レオの弟子だったり、セブンやタロウの息子だったりで
本当に多いですよ。仮面ライダーと違って過去のウルトラマンが
ゲスト出演する回も割とあるので、親子で楽しめます^^

くじ運いい人ってもう生まれ持った運なんでしょうね。私も全然リアルの
くじなんかも当たらないので、ほんと羨ましいです。
ガチャガチャとかも全然ほしいの来ないしな。苦笑
アバター
2024/08/27 07:44
おはようございます マジンガーZです
オジサンはレオまでしか知らないので
調べないとついていけません←ついていかなくてもいい
さっきGoogleしたら
歴代42人←人でいいのか? いますね
くじ運の強い人っていますよね
僕も狙ったのは当たったことがありません



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.