Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今週のお題「好きなアイドルは?」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:141







ニコッとタウンの今週のお題は・・・

「好きなアイドルは?」ですね・・・(*^_^*)



そーです!

本命は「あの人」しか居ません。

他の神髄を許さない人でしょう。


アバター
2024/08/27 23:17
こんばんはー 『コメント返信機能』は使わず、今まで通り皆さんの島に直に返信しにいくよ

東京でゲリラ雷雨が起こり易いのは、やっぱアスファルト舗装で地面が熱を蓄えるからだろう
となると、それを改善しない限り、今後は毎年夏はゲリラ雷雨が頻発する事になる…

ニコタにもチャット機能があるけど、ホントに限られた人としか話した事が無い
チャンスがあれば、ニコ友さんたちとチャット出来るといいな、とは思ってるんだけどね
アバター
2024/08/27 00:28
疎遠にはなりたくは無かったんでしょうね。
「あの人」は所詮、「無類のかまってちゃん」ですし
結果、人の話とお金をかっぱらって「意地悪と揚げ足取り」
の人生で自己解決している人ですから、私のアイドルにも
なりたかったんじゃーないですか。
例え、私に嫌われていても・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.