Nicotto Town



四択は頭


顔を洗って頭を洗います


あっ!私も頭だわ。

昨夜はすっごく体が疲れていて9時には寝ようと布団に入りましたが、ちょっとだけYouTubeを見ようとファイアHDで見始めたのですが、ふとリストの中に「ゆっくり解説」なるものをみつけ、それが訳あって再放送できないドラマとかクレームがすごかった番組とかの解説で面白くて次々に見てしまい、結局いつもと変わらない時間に寝ましたw

アバター
2024/08/27 19:37
> おんぷさん
そうなんですね!
話半分って思って楽しめばいいですよねw
そうそう、あの受け答えが面白くてクセになります。
アバター
2024/08/27 07:06
「ゆっくり解説」・・・私もよくみます^^
ただし、偽物もあったり、あえて許可受けてやってるのもあるとか?
一時問題になってましたね。
あの、単調な語りが、クセになりますね^^ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.