Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 20


 25個

 4択クイズ  頭

アバター
2024/08/28 11:48
こんにちは^^
いつもおおきに<(_ _)>

強い迷走台風、ゆっくり過ぎるね。
長く居座ってほしくないです
風も生暖かいかんじ。
今日も元気よく、ガンバやで(^▽^)/
明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/27 17:12
こんにちは^^

20個、おめでとうございます!

お蔭様でイベ達成出来ました。
ご協力大変感謝しておりますm(__)m
ありがとうございました。
アバター
2024/08/27 11:08
こんにちは^^
何時もおおきに<m(__)m>

台風10号、西に進路を変えて、九州地方に上陸予定?
しかし、列島直撃は免れないかな?
毎日台風情報に釘付けです

お風呂に水をためて、断水対策
携帯をフル充電して、連絡・情報対策
自動車のガソリンは満タンして、停電暑さ対策

何もない事が一番ですが、少しの備えは必要ですね

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.