Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 20

4択は 頭です。

アバター
2024/08/27 20:34
ジュリちゃん 今回も一杯のご支援&祝コメをありがとうございました

昨日台風のためにと買い出ししたけど
速度が遅いので 火曜日くらいにっていってたのが
今週末にくるかもって もっかい買い出しに行かんとやねww

次回もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2024/08/27 16:41
こんにちは^^
何時もおおきに<m(__)m>

お蔭様でイベ達成出来ました。
ご協力感謝感激でございますm(__)m

台風10号、西に進路を変えて、九州地方に上陸予定?
しかし迷走台風、列島直撃は免れないかな?
毎日台風情報に釘付けです

お風呂に水をためて、断水対策
携帯をフル充電して、連絡・情報対策
自動車のガソリンは満タンして、停電暑さ対策

何もない事が一番ですが、少しの備えは必要ですね

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/27 13:11
わ~♪ ジュリエンヌさんも蛍も めちゃ綺麗です(#^^#)
アバター
2024/08/27 01:18
螢きれい〜(^q^)(*´ڡ`●)✨♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.