Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 15


www 4択クイズの 答えは 頭^^

今日も適度にえいえいおおー^^


さあて歯医者にいったのか?W

アッ昨日投稿してなかったな( ̄▽ ̄;)

夜中、起きてたんやけどキラキラするのも忘れてたwww

で26日歯医者やっはり父に言い歯医者に電話キャンセルしたんよ^^

その後朝もお昼も食べず細寝てた(~_~;)

でも起きても眠いんよ(;´Д`)

気が付いたら晩御飯戦とアカンぐらいの時間やったwww

ほんまは起きててゲームがあったんよなのでそれをしながらほかの用事もしつつと思てたのが何も出来ず(;'∀')

そして晩御飯は、とりあえずそば焼きを作り食べました@w@

他考える余裕はありませんでした(;^ω^)

はい、お気づきかどうか解りませんが姫茶1回目のご飯wwwww

今お腹すいてますがどうにかその焼きそばは食べれてます(;´∀`)

食べただけましですw


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


台風がどうなるのかしばらくお外に行かないのでやり過ごしますw



アバター
2024/08/27 23:56
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
焼きそばだけでも食べれてよかったよかった~
ゆっくり休んで、お美味しいもの食べて
姫ちゃん早く良くなってね~お大事に~~
アバター
2024/08/27 22:20
投稿がなく どうしてるのかと 思った
(昔は 登校なく どうしてるのかと 思われてたんだろなぁ)

「 しっかり 食べて~ 」と 言いたいところだが、
「何か食べて、栄養ドリンクでも えぇよ~」と 言っとくわ (^^V




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.