Nicotto Town



おしゃべり・教会:あっけにとられた出来事

お喋り・教会:キラキラ

もらったステキコーデ♪:22

兵庫県知事斎藤元彦の蛮行の数々


 喫茶店で打ち合わせ?やるからと営業時間前にあけさせるとか、どっかの店に居座って営業時間後もとどまるとか
バーで 予約席(個室)をのっとるとか・・

 およそ まともな日本人とは思えない行動の数々が出るわ出るわであきれる

視点をかえれば、これが政治家のスタンダードで 故阿部なんかもこれよりエグイことをもっとやってそうだが、
あちらは個人秘書やらなんやらを抱えているので その側近たちが うまくフォローして表ざたにならないようにしたり、スマートに手回ししていただけだけだろうとも思う

 逆に言えば あれだけ毛並みの良い家のボンボンなのに
それでもあれだけスキャンダルが出てきたことこそが
阿部夫婦がいかにえげつない人達だったかの証明なんだが

(過去50年に 市会議員と国会議員たちの地元での行動の数々を見てきた経験から)

だから ある意味 斎藤も「俺 悪くないもん 先輩たちもっとエグイぜ」が本音かもしれないが・・
 それにしても あからさまに過ぎるし 庶民的やや下のクラスに迷惑かけすぎッてのは 仁義にもとるって話ではないかえ? と思う。

で 見境なく やってはいけないこと連発の 斎藤
↓の記事の内容は どう解釈しても やっちゃいかんことだろ

兵庫県知事に新たな疑惑か 調査待たずに“告発者の処分”検討指示(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/b6d06812b1a6cc905ac1ece54d31fc00eda79436
8/26(月) 18:56配信

外見ばかり取り上げるのもアレだけど
斎藤の写真や動画をみるたびに 
 なんで こんなヒネコビタ性格悪そうなやつが当選したん?
と思う

 維新の橋下も 吉村も 中身は似たり寄ったりでも
デビュー当時の写真写りは もっとましだったのに

 もしかして 今どき有権者って 選挙ポスタ―や 広報写真すらみずに うわっつらのセリフをだけをスマホを見て投票してんのか?

 それとも 生身の人間の顔と行動を見る習慣すらなくして
生身の人間に対する見立ての力が衰退しているのか?
とマジで思った。

 たしかに 選挙戦で 街頭演説している人の姿すらみかけなくなった、 
 たまに がなり立てるスピーカーと人の山は見るけど 候補者の表情が見えるほど近くで街頭演説を見れなくなって久しいけど

・それとも メディアによる悪意写真掲載に慣れすぎて
常時 顔相のよろしくない人の表情にすら無頓着になってしまっているのだろうか??

 (最近 話題の『個性派?女優さん』の目もとって
ほんと 漫画チックな形しているものねー

 加工写真 修正画像が出回りすぎて
 素の顔に対する感性が 今の30代以下には
 かなり人為的に変容しているのかも???

なんてことまで考えてしまいました。)

 それくらい ステルス維新の斎藤関連の話題は
私にとっての常識を覆しまくる ぶっ飛びすぎの話ばっかりで
・・;








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.