Nicotto Town


メキシコ亀日記


色ガチャゲット第一弾~


は、これでした~(´∀`)
わーい!
まあ似たような色合いのドレス、すでに持ってるけど、
これは靴が要らないw
コンサートでソリストとか、こんなドレス着てるよね~。

そういえばうちの近所に貸し服屋さんがあるのよね。
でも男性オンリーみたい。
女性向けの貸し服屋さんってないのかな?
ダンナは、女性は自分で買うからないんじゃないかって言う。
そうなのかなあ?
ウェディングドレスとかは借りる人も多いと思うけど、
それは式場とかで借りるんだろうし。

ちなみにダンナ、大昔だけど、
1人で実家に行ったとき(飛行機の距離)、
大都会だから、そこで燕尾服の三点セットをあつらえて来よった(≧▽≦)
何それ、いつ着るのさって訊いたら、
もうすぐ国際学会で(初)発表するからそのときに着る、って……(≧▽≦)
ちょっと待て、私の父親学者だったから国際学会何度も出たけど、
そんな燕尾服なんか着たこと一度もなかったよ?
たぶんそれ、めっちゃ悪目立ちするよ?
ということで結局着ないまま、
しかもそのころはダイエット成功して痩せてたので、
しばらくしたらサイズも合わなくなって、一度も着なかった。
ダンナみたいにサイズコロコロ変わる人は、貸し服屋がいいよね。
学会だって結局一回きりだったしね。
何度も着るなら買ったほうがお得なんだろうけど。
あの燕尾服、どうなったんだろ???
ダンナもニコタできたら、ここで燕尾服も着られるのにねえw

アバター
2024/08/30 00:33
> もふもふ0304さん
2色しかないのか、ちょいと残念……。
ショップで売ってるのだと、いろいろ色違いあるのにねえ。
ガチャは2種類なのか、まあ数で言えばそうなるね。
でもお揃いコーデ、いつかやってみたいね!
アバター
2024/08/28 22:48
> 浦島の亀さん
黒ガチャと色ガチャ、多分2色だけだと思う。
でも、白ガチャで出たやつが黒、色ガチャに出るようなことがあったら3色になるのかな?
私の記憶にある限りでは3色色違いはないと思うけど…古参の人に聞いてみたいね。
アバター
2024/08/27 22:58
> もふもふ0304さん
わ~~い、もふもふさんとお揃い?
やってみたいねえ~(´∀`)
水色のもあるんだねえ。
他にもあるんかな、ピンクとか?
せんちゃんと三人色違いとかできたらすごいだろうね!(≧▽≦)
アバター
2024/08/27 22:57
> テリーさん
テリーさん、男性向けにはこれは出てこないだろうねえ(´∀`)
貸し服屋さん、やっぱ便利なんだね!!
ダンナにも言っとくわ、次なんか必要なときはあそこ行け!ってw
まあもうそんな礼服が必要なこともめったにないとは思うけど……。
ニコタって男性少ないのかあ、まあそうかもね。
でもダンナ日本語出来ないから、そもそも会話もできないよw
テリーさんこそ、モテモテだね(´∀`)
アバター
2024/08/27 22:54
> せんちゃんさん
そうなの~(´∀`) ちょっといいな~って思ってたから、当たって嬉しい(≧▽≦)
髪の毛ね、動きあるロングのほうがいいなと思ったんだけど、
これがあまりにも色ピッタリだったから、今回はこれにしてみた。

ダンナはそうなのよね、日本語出来ないからねえ……。
英語版ニコタ、とか、ないよねw
男性の服装もいいよねえ、私もいいなあって思うのある~!
どっちも使えたらいいのにねえ。
もしくはバイセクシャルって設定にできるとかw
アバター
2024/08/27 13:19
きれいだね。
色違いで水色の、持ってるよ。
またドレス集会があったら、それ着ておソロにするのも楽しいかもね。
アバター
2024/08/27 08:16
こんなドレスあったんだ、初めて見るなぁ^^
かなり上品なイメージのドレスだね。
貸し服屋、リアルでめっちゃ使ってるよ^^
この前、祖母の葬儀があった時も着たし。
僕の歳になったら、男は礼服なんてめったに着ないからねぇ。
レンタル代のほうがずっと安上がりだし。
でも、確かに、ニコタなら好きな時に着れるけどねw
ダンナさん、ニコタに来たら、男性は少ないから、モテモテになるんじゃない?(*´艸`)
アバター
2024/08/27 08:06
あ~!このドレス、裾が水しぶきみたいで面白いよね。
クリーム色のドレスと髪の色も合っていて素敵^^

旦那様、ニコタに来たらいいのにw って、日本語できないか。でも、男性のスーツとかのアイテム
かっこいいなあっていつも思う。別アカウント作れたら男性でやってみたい気もするよww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.