Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(675)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます。
 お披露目のミントスプラッシュサークルは
 コーデが難しいです」
「うん! だからお願いしたんだ」
「それは反則では・・・・
 頑張りましたがなかなか厳しいです」

「店イベのチョコミントパフェなかなかだ!
 さすがアンドロくん」
「もっといいアイテムがありそうですが・・・?」
「え! 何かあったかな・・・・・・」
「ミントアイスはありませんか?」
「ごめん・・・ 食べちゃった!」
「やっぱり! では訪問に出かけます」
ぴゅ~~


(頭)教会 おしゃべり

アバター
2024/08/29 04:04
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/08/28 23:33
アンドロさんミントカラーの爽やかコーデですね(*^^*)
アバター
2024/08/28 03:56
bonoは今週もランクインできてご機嫌なんだ。
ニコもなかなか厳しいから頑張ってお世話してるんだ。
アバター
2024/08/28 03:07
こんばんは(*^^*)
アンドロさん、いつも素敵ですね♪♪
ミントカラーがよくお似合いです^^
アバター
2024/08/27 23:09
今晩は✨
流石アンドロ君ミントサークル素敵にコーデしてるね(^_-)-☆
ニコ店イベ完売達成する事が出来ました(^^♪
御支援有り難う御座いました<(_ _*)>
アバター
2024/08/27 22:25
ミントサークルのお披露目なんだね
さすがアンドロくん コーデ バッチリだね
アバター
2024/08/27 22:19
こんばんは

今日はアンドロ君ですね。

ミントのサークルきれいですね^^
アバター
2024/08/27 22:15
アンドロさん、今日もお疲れ様^^
アバター
2024/08/27 21:10
こんばんわ!ニコ店が売り切れになってました~
ミントスプラッシュサークルにミントパフェ、合ってますよ~
アバター
2024/08/27 20:57
ミントスプラッシュサークルは涼しげで
コーデも似合ってます♫
夏にぴったりですね(^^)
アバター
2024/08/27 20:38
海老&鯵フライいいですね~
うちは冷や麦を温かい具が沢山入れた醤油味で食べました。
具が沢山入れたので美味しかったです。
アバター
2024/08/27 20:28
エビフライはおいしいね~
アバター
2024/08/27 20:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさんの今日のコーデさわやかだねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2024/08/27 19:12
こんなことだろうと思って、
ミントアイスの差しれで~す♪
アバター
2024/08/27 17:10
美味しい海老&鯵フライで満腹なんだ〜〜
台風の前にbonoは花火を楽しんでるんだ。
大きな花火は迫力満点でご機嫌さ!
ガンバぼの〜〜
アバター
2024/08/27 16:10
やっぱり!って反応に笑ってしまったw
さすがだ!
アバター
2024/08/27 15:37
タウンはどこも人が少ないみたい・・・ 
みんな台風が心配なのかな? 
被害がないことを願ってるんだ。
アバター
2024/08/27 13:39
ミントスプラッシュサークル 涼しそうでいいですね^^
ミントカラーも爽やかで好きですけど
チョコミントもミントアイスも食べるのは苦手かな^^;
アバター
2024/08/27 12:38
bonoはガ〜デンがランクインできてホッとしてるんだ。
お日様サンサンですごく暑くなってきちゃった!
アバター
2024/08/27 11:49
ミントアイスもおいしいね
ミントスプラッシュサークル初めて見た
アバター
2024/08/27 11:41
こんにちは。ミントスプラッシュサークル、難しいコーデ頑張りましたね(^^)何と組み合わせたら良いか悩みますね
アバター
2024/08/27 11:26
bonoたん、こんにちは✿

ミントスプラッシュサークルは、今日、お披露目なんだ!
すごくコーデにマッチしているよ(o・∀・)
本当、さすがアンドロくんだね!
ミントアイス食べちゃったの?(。-∀-) ニヒ♪
でもチョコミントパフェも、いい感じ。
人間のbonoたんは、いつ見ても新鮮だな(*´艸`*)ァハ♪
アバター
2024/08/27 11:11
こんにちわ
御訪問いただいた時、一瞬 どなたかと思いました。
コーデ いつもと違い いけていますね!
因みにミントアイスないです〜
どうやってゲットできるんでしょうか?
アバター
2024/08/27 11:04
こんにちは♪
ミントスプラッシュサークル、なるほど使い方難しそうですね~アンドロくん、流石です^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/08/27 10:58
おはようございます!
ミントアイスは食べちゃったのね^^
ミントスプラッシュサークルはコーデが難しいのね^^
私もまだ使ってないです^^
アバター
2024/08/27 10:49
朝から豪雨とお日様サンサンが交互の凄いお天気なんだ。
湿度が高くてクマりんぼなんだ・・・
アバター
2024/08/27 07:42
ありゃ、お披露目前に食べちゃダメですよ。
アンドロくんはコーデ頑張ってるね。
アバター
2024/08/27 07:28
難しいアイテムのコーデはアンドロさんに…ですね。
そつなくコーデしてしまうアンドロさんすごい!!
さすが執事さんです(''ω'')ノ
ミントアイス、見てると食べたくなるよね~
私もbonoさんと一緒だよ~
アバター
2024/08/27 06:36
今日のアンドロさんはミントブルーのコーデね~
何でもお似合いで今日も素敵☆
bonoさまリクエストのミントスプラッシュサークルのお披露目は
流石のアンドロさんでも難しかったのね!
チョコミントパフェのコーデはミントアイスの方が良かったけど…
bonoさまが食べちゃったのね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.