Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
教会広場 5

ニコタの皆さんお早う御座います^^

お陰様にニコ店イベント2000皿達成
皆さんの支援のお陰です、有難う御座いました(ペコリ)
未だの方、クリアの声聞く迄4皿御馳走に成りに
伺いますね(^^♪まだ、期間が有ります、
マイペースでクリアしましょう、、ね、台風
ノンビリで気に成ります;九州方面の方達
充分お気を付け下さい。

アバター
2024/08/28 05:29
結さんお早う御座います^^
盛大なお祝いコメント
有難う今朝のステキ、お水、
ニコ店4皿御馳走様でした~
有難うね^^
アバター
2024/08/28 05:27
希望さんお早う御座います^^
毎朝のニコミセ訪問してますが、
書き込み出来なくて;寂しかったですが;
こうしてお祝いコメ頂き、嬉しいです(^_-)-☆
毎朝無言での訪問に成りますがゴメンネ、
台風が気に成ります、日々平和に
お過ごし下さい、、ね。
アバター
2024/08/28 05:24
総悟さん、ドン( ゚д゚)マイ ドン( ゚д゚)マイ
天井イコール黄泉の国、、、此れもね
他人に寄りですので、知らぬ方が正解だよ~
台風気に成るぅ~昨日までは晴天^^
今朝は未だうす暗くて判んないけど?
雨は降って無い様、今から歩きに行って来ま~す^^
お祝いコメント、盛大に有難う(^_-)-☆次迄
リラックスタイムで~す^^
アバター
2024/08/28 05:20
ふぃりしあ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一日が始まったよ~ 台風気に成ります
クリア出来たらホッとしてます^^
支援有難うね^^
アバター
2024/08/28 00:57
こんばんは、イベントクリアオメデト~さん♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v お疲れ様でした
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

ステプセットです~~~
アバター
2024/08/28 00:16
eventクリアおめでとうございます!
次回のevent迄ゆっくりとお過ごし下さい。
おめでとう!お祝いのコメントです。
アバター
2024/08/27 19:13
こんばんわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
いよいよ予測不能の台風の進路が九州南部から上陸てとこは確定みたいですね(>_<)
こっち北部は今日も朝から晴れて日差しも暑かったです~明日の午後からお天気崩れるようです
上陸したら日本を通過するようなので既に離れてるとこも大雨影響出てるので
ひまわりさんも気を付けてお過ごし下さいね。
昨日の天井のお話…僕めっちゃ勘違いしてるですね(,,◕ ⋏ ◕,,)スミマセン―(´•ω•`;)
アバター
2024/08/27 18:27
イベ達成ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
お疲れ様でした。
ゆっくりできますね
アバター
2024/08/27 16:02
エルダさん、うん、台風、今週末かも?
今日は良い天気でした、、が、
雲が矢張り可笑しい;クリアお祝いコメ
有難う^^貴女は明日ね、同じような物だよ~
アバター
2024/08/27 15:59
乙女(旧)さん、明日クリアね 私と
同じような物ですよ(^_-)-☆
お祝いコメ有難う^^之で次のイベ迄
キラキラ集めに努めましょう^^
は~い、一生支援してくよ~ 台風
ゆっくり来そうな気配(>_<) 週末かな?
今日もボツボツ終わろうかな、、、遊んで呉れて
有難う(^_^)(^_^)
アバター
2024/08/27 13:42
イベントクリアおめでとうございます!
私は多分明日かなという感じです。

台風影響受ける範囲広くなりそうですね。
アバター
2024/08/27 13:36
ひまわりさん こんにちは^^
店イベクリアおめでとうございます (^_^)∠※PAN!
お疲れ様でした
気持ちがゆっくりになってひと安心ですね
私は明日かな?
もう一日ご支援よろしくお願いします
アバター
2024/08/27 11:42
nOkoさん、ドン( ゚д゚)マイ ドン( ゚д゚)マイ
お互い終わると、矢張り気分的に安堵しますよね^^
後は又、次に向けてキラキラを貯めなくちゃぁ~
台風は週末かも?今日も暑い良い天気です。
お部屋で一日ゆったりと、、で~す。
午後からも宜しくで~す(^_-)-☆
アバター
2024/08/27 11:39
花ぴんちゃん、イベクリおめでとう^^
同時クリアでしたね(^_^)(^_^) 之で、
次迄気楽に遊べま~す、お疲れ様でした。
アバター
2024/08/27 08:47
ひまちゃん、おっはよ~♬
店イベ達成おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬ルンルン
私もクリアしてホッとしちゃって昨夜は店を開けるの忘れちゃったよ^^;;
お祝いコメント有難うね~(^o^)丿
⇩花ぴんちゃんもクリアだね!(*ˊᗜˋ*)ノ°•·

今日も元気にモグモグ&素敵とお水のお届けょぉん♬
台風の影響で大雨の被害が出ているようだね!
朝のウォーキングも気を付けてね~~
良い一日を過ごそうね✿(^^)/

いつもありがとうね✿
アバター
2024/08/27 07:59
おかげ様で達成出来ました(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2024/08/27 07:13
花ぴんちゃん、ニコタ始めて以来の
貴女より早かったな~ ヘヘヘヘヘ~
最初の出足だよ;;今日中クリアですね
同じような物ですよ(^_^)(^_^)後は
今迄通りゆっくりと遊びま~す^^今朝の歩きはお休み;
相手が何時降るか判らぬのに;無理しなくても、、に
は~い、、、で、お休み~はははは~ でも、未だ
降って無い^^今日も宜しくで~す(^_-)-☆
アバター
2024/08/27 07:09
りりさんお祝いコメ有難う^^
慌てなくて良いよ~マイペースで、、ね。
台風不気味です(>_<)
アバター
2024/08/27 07:02
おっは~♪今日もよろしくね。

2.000皿達成おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
ホット一息ですね、お疲れ様でした~☆

私は今、ぽんぽんさん一族から支援受けている最中です~♪
7時で残り13皿です(^^♪

では、今日の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/08/27 06:56
おはようございます。
ニコ店イベント達成おめでとうございます(*´▽`*)
私は物少しがんばります!

台風、本当に気になりますよね。
そしてこっちにも来そう・・・
各地で被害が出ないことを祈るのみです。
アバター
2024/08/27 06:30
ゆじゅかんさん、お祝いコメ有難う^^
之で次迄気を使わずに遊べま~す^^
又コーデ褒めて頂き有難う(^^♪
貴女のコーデも、何時も可愛いよ~
台風;今週末かも?この時期は
台風多いから、充分気持ちを
引き締めて日々過ごしましょう、、ね。
アバター
2024/08/27 06:22
おはよう(*^_^*)
2000皿達成おめでとう♪
おつかれさま(^_^)/
こちらこそ支援もありがとう。
お互いゆっくりしようね(ˇ◡ˇ*)
台風が本州に来るのは週末になりそうだね。
かなりずれ込んでるね(・_・;)
ステキとお水もお届けです。
ひまわりさんも良い一日をすごしてね ( ^‐^)_且~~
かわいいコーデだね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.