Nicotto Town



N企画「水色」

N企画「水色」

もらったステキコーデ♪:85



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♥

今朝起きたら、涼しかったです^^
1日中雨模様、たまには降ってくれないと~~!!
大雨は困りますが。。。
直撃は、避けれましたが、まだまだ
台風の進路、心配です・・・

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/08/28 04:40
結さん、有難う〜♥

 今度は、ホントですよ〜❣
ホッとしました〜❣
アバター
2024/08/28 04:37
らいなちゃん、有難う〜♥

 少しホッとしました〜❣
ご支援有難う〜♥
アバター
2024/08/28 00:09
こんばんは、イベントクリアオメデト~さん♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v お疲れ様でした
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

ステプセットです~~~
アバター
2024/08/27 22:41
イベクリアおめでとうございます!(*゚▽゚)_∠※☆PAN!
アバター
2024/08/27 21:10
総悟くん、有難う〜♥

 ほんと、台風心配です…
何とか被害が、出ませんように〜❣
先ずは、九州気を付けて下さいね。
安全第一ですよ〜
アバター
2024/08/27 20:55
こんばんわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!!
♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
こっちは今日も朝から晴れて日差し暑かったです~最高37℃予想って出てたですよ
明日午後からお天気崩れるみたいで気温も5℃下がって32℃予想です。
台風の影響もあるけど少し涼しくなるかな?
台風は徒歩並みのスピードのようですね(´•ω•`;)なのに勢力増して夕方のニュースで
目が出来て来てる映像びっくりでした(๑°ㅁ°๑)!!
何処も被害無く無事通過してくれる事願いたいですね☆
アバター
2024/08/27 14:01
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 ほんとですね^^
今は晴れてるけど、お天気変わりやすいです・・・
どうか大きな被害が、出ませんように~~!!
アバター
2024/08/27 14:00
ハラケンさん、有難う~~♥

 ほんとね、最初は、三重と愛知横断だった予報が、
いつの間にか九州に。。。
気を付けてくださいね。愛知も来ますけど・・・
アバター
2024/08/27 11:44
こんにちは^^
何時もおおきに<m(__)m>

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。

台風10号、西に進路を変えて、九州地方に上陸予定?
しかし迷走台風、列島直撃は免れないかな?
毎日台風情報に釘付けです

お風呂に水をためて、断水対策
携帯をフル充電して、連絡・情報対策
自動車のガソリンは満タンして、停電暑さ対策

何もない事が一番ですが、少しの備えは必要ですね

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/27 10:44
こんちゃ^^♪
イベントクリアーおめでとう♪

今回の台風関係ないと思い油断してたら
九州直撃 ぎゃーーーー
日本縦断しそうな感じですね 困ったもんです
またねー^^(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.