Nicotto Town


ピンクの亀


8月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 10

今日は教会・おしゃべり! 四択:頭


ブロッコリーのメガがちょっとずつ集まって
きました。イベント達成後のメガ料理営業は
出来そうです。備蓄用にもっといっぱい作り
たいけど、それは無理そう...(ー"ー )

アバター
2024/08/28 20:18
ブロッコリーのメガって所持数が少ないです、ペンギン便でもなかなか集まりません><
ニンジンと小麦は結構あるのに~
アバター
2024/08/28 15:50
同じく………
アバター
2024/08/28 02:33
玉ねぎとお茶のメガの在庫が多いので次回の材料にしてくれないかな~
アバター
2024/08/27 21:59
とりあえず1つ作る… 
アバター
2024/08/27 17:39
(?_?)
メガ牛肉の説明は、お任せしますね ↓
アバター
2024/08/27 16:06
私はニンジン集めてますが…なかなか・・・
アバター
2024/08/27 14:40
メガはもう諦めてやってません
アバター
2024/08/27 14:29
メガ材を集めるのはたいへんです。
アバター
2024/08/27 13:56
メガ牛肉が育ちません  メガ牛って普通の牛よりでかいのかなあ(^・ω・^)
アバター
2024/08/27 09:50
開店するのを忘れたり
30分配達の物を注文していたのに1
日過ぎてから気が付いたりと色々失敗中です(>_<)
アバター
2024/08/27 07:43
頑張ってください。
こちらは2日出遅れて1日開店忘れと遅れています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.