Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 10

今日はここでしたw  4択 頭


今日は曇りですが、台風の影響で、不安です、
いつ、雨が降るのか、予測が付きません、
傘忘れないで下さい、今週は、雨が続きそうです、
お気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 公園の湖でおじさんが、
  あるモノを貸して商売をしていました。
  ある日たくさんの人にあるモノを貸したら、
  みんな暴れだしました。
  さて何を貸したでしょう。

ヒント:集団で暴れる人たちのことを何というかな

昨日の正解は
「聞かざる」でした^^
理由:着飾るだから。
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

日本に原子の火がともった日
『男はつらいよ』の日
ジェラートの日
仏壇の日
益軒忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/08/27 19:57
今日は数回、天候が急変して豪雨の連続でした・・・
雨が降れば多少、涼しくなる場合もあるけど水分を多く含んだ空気は
蒸し暑さも倍増します><

今日の問題は・・・集団パニックしか思い付かず答えが出ませんでした><

アバター
2024/08/27 14:54
ボ-ト、アヒルのじゃなくて
バナナでもなくて
Uでもない




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.