Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 10

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  14個
ピンク出たけど少ないな~ww

昨日も晴れて陽射しもきつい
風も吹かないし外行ったら肌に差し込む痛さ
歩きながら暑い暑いと連発してたわ( 一一)

15時になり突然雨がお洗濯物必死で入れたわ
少しだけ濡れたようだけど大丈夫だったよ
でも何分か降ったらすぐ晴れてきたんですけど・・
何だったんだって降っても意味ないなって思うわ

今日は朝から月一の眼科検診だよ
一緒に歩いて行くから風あってもどうかな~
風にあおられて真っすぐに歩けるのか心配だわ
こけない様に後ろ歩くしかないかもね
でかいからこけたら起こせるかしら( ;∀;)

台風はゆっくりと進んでるけど早く来いよってwww
やっとコメが出回った感じだけどお値段高いねって店員さんが・・
すぐ売れきれちゃうから取り合いらしいけどね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/08/29 03:38
> アキラさん
アキラさん

おはよー
なかなか寝つけなくて困りますm(__)m
ウンウンウサギかわいいでしょwww
アバター
2024/08/28 21:52
(*つ´・∀・)つ今晩は
うさぎたん
可愛いですね。

アバター
2024/08/28 09:40
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

お祝いコメント、ありがとうございました。
感謝です_(_^_)_

今日も元気よく、ガンバやで(^▽^)/
明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/28 08:59
> ミルクさん
ミルクちゃん、仲がいい夫婦だね
この台風はデーt通りに進路が決められないんだって
アバター
2024/08/28 06:53
> 香さん
香さん

おはよう(^_-)-☆

こちらは今は晴れていますが予報では雨になるとの事
お互い気をつけましょうね~
アバター
2024/08/28 06:44
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
。一言、台風の進路に
十分気を付けてください、進路は不明
アバター
2024/08/28 01:35
こんばんは、ほんとうにね~~~同感ですよ^^;

領空侵犯した中国にでも飛んでいってほしいわね^^;

ミルクちゃんも台風に気をつけてね^^

こちらこそ今週もよろしくね~~~~(*^-^*)
アバター
2024/08/27 19:54
こんばんわ|ू•ω•` )
今日は眼科検診通院だったんですね。お疲れ様でした ^^) _旦~~
台風は徒歩並みのスピードとか(๑°ㅁ°๑)!!
日本縦断コース予報…離れてるとこも既に大雨降って大変なってるですよね(>_<)
お互い気を付けて過ごしましょうね(・ω・)ノ
アバター
2024/08/27 19:53
今台風10号が九州の手前で勢力を強めて
日本列島を狙っています、進路が分からない今回の台風
十分きうぃ付けてください
アバター
2024/08/27 17:53
今日は負けたと思ったのに、なぜ勝てる (・_・D フムフム
アバター
2024/08/27 13:20
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、痛いと暑いは辛いですね。
そうでしたか、15時になり突然雨が降り出しましたか。
お洗濯物を入れるのは重労働ですね。
 そうですか、今日は朝市から月一の眼科検診ですか。
そうですね、こちらも風が強いですね。
転倒したらですね、谷側に重心をかけてくださいね。
山側から下側に重心を落とすと、起きやすいですよ。
スキーだと基本で習うのですよ。
あはは、台風に「早く来いよ」ですか。
そうですか、お米の取り合いは心配ですね。
 はい、どうもありがとうございます。
かなり暑いようですので、
どうか体調を崩さないように、ご無理をせずにお過ごしくださいませ。
アバター
2024/08/27 13:10
ミルクさんこんにちは♫

眼科検診無事辿り着けたかな?風あるとめっちゃ歩きにくいから大変やんね。(/_;)

今日もミルクさんにとっていい日でありますように!^ ^
アバター
2024/08/27 12:16
香さん

こんにちは~こちらこそありがとう(o^―^o)ニコ
アバター
2024/08/27 11:55
こんにちは・・朝早くからニコ店協力ありがとう
まだまだのんびりしていますから・・・まぁ何とかなるでしょう
アバター
2024/08/27 11:18
ミルクちゃん こんにちは^^

今朝は晴れてたけど 段々曇ってきたよ
お天気変わりやすいよね
台風は異常にゆっくり進んでるし
早く通り過ぎるか 消滅して欲しいよ〜
眼科検診 気をつけてお出かけしてね(*・ω・)ノ
アバター
2024/08/27 10:43
こんちゃ^^♪
イベントクリアーおめでとう♪

今回の台風関係ないと思い油断してたら
九州直撃 ぎゃーーーー
日本縦断しそうな感じですね 困ったもんです
またねー^^(^^♪
アバター
2024/08/27 09:15
おはようございます。
お米こちらはまだ出ていません。
お米だけでなくいろんなものが無いきがします。バナナや豆腐・・・
台風上陸せずに消えてほしいですねえ('ω')ノ
アバター
2024/08/27 08:11
おはよぅ、、今日も暑くなるよね;;
夏音地方も夕方土砂降りだったわ‥一気に上がってまた降ったりしてたよ。
でも今は静かな朝… 今日も急変あるかもね…
移動していっても風が強くなるのなら怖いわ;;

ほんと風にあおられないように気を付けないと危ないね。
傘持ってるのも危険;;

そうそう、お米いっぱいあったよぉー
ただお値段がびっくりする><
値上がり、怖いし、ひどすぎる…安いイメージ一転!
本当は最初に設定が安すぎたのかもしれないですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.