Nicotto Town


もふもふ0304


8/24 集会 2

画像

ほっくんが帰った後、次に来る人を丸焼きにしようと待ち構える二人。

出現ポイントの両側に立ってお出迎え。
この二人だけ見ると、人狼ゲームというよりは、百鬼夜行?
火力強めでお迎えします。

サークル内企画で、皇妃の冠をいただいた。
これほど盛り盛りの頭飾りも少ないよね。
合わせる服を選ぶ楽しみが増えました。

アバター
2024/08/28 23:58
> せんちゃんさん
ずっとほしかったんだ~、これ。
ゴージャス好きな私なので満足。
でも、合わせる服がすっごく限られるよ。
アバター
2024/08/28 23:56
> 浦島の亀さん
うふふ、今度時間がある時にでも数えてみるわ。
アバター
2024/08/27 22:42
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
このコーデでバーベキューとかやったら、お肉どんどん焼けていいかもね。
食べる方が追いつかなそう(≧▽≦)
中華風皇妃さま、いい感じ~。
しかしもふもふさんはいったい何着の服を持っているのだろうか……。
アバター
2024/08/27 08:10
火力強めって中華料理屋さんですか( ´艸`)。
皇妃の冠、豪華で可愛い~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.