Nicotto Town



自分の中にどれだけの自分がいるのか


日常生活を過ごすのにつかっている自分だけが自分ではない

人には見せない、自分がいくつもある
それは自分が一番よく知っていることで、
よくあるのは相手によって自分の態度をかえるようなところ
これも相手用にいくつもの自分があるということ
そのほかにも、
人には見せない、秘密の自分もある
自分しか知らない自分
日常生活では許されないことを考えている自分
日常では実現できないことをしたいと思っている自分

実際に人にこんなことを聞いたことはないけど
自分を顧みれば少なくとも自分についてはこれは事実
おそらく、誰もが、
自分の中にたくさんの自分がいるだろう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.