Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
教会広場 3

4択ーーー頭です

アバター
2024/08/27 20:20
可愛い♪みゅう♪さんこんばんは(´▽`*)
台風で飛んでいきそうな物片づけたので いや~ぁ元に戻すこと考えたら
ど~~~~っと疲れました
♪みゅう♪さんのお住いの窓から昼間 でっかいモコモコ入道雲見えますか
入道雲の下にお住まいの方には申し訳ありませんが 入道雲形が面白くて好きです
29日か30日か。。。リハビリ金曜日でしたね じゃ29日早くに通過してもらって
どれだけ ビビったか発表しますね 
♪みゅう♪さんとご家族がご無事で過ごされますように願っています(*''▽'')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.