Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 8月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 15

4択は   頭   でした。



今日も予定のない日。台風の進路が気になる所。こちらに来るのか

来ないのか。非常に強い台風だそう。しかも遅い。

地震の心配と台風の心配でどうしていいのかわからなくなってきています。

昨日は知人のお勧めでドライシャンプーをポチリました。

これも災害時に役に立つのもありますが、シャンプーできなかった

日に使うのにとてもいいらしい。デオコのドライシャンプー

届くのが楽しみです。思い立ったものから備えていますが

何が本当に必要なのか色々考えています。水に困ったら池の水をろ過して

飲めるようにしたいのですが、ろ過機を旦那さんが買ってくれません。

カセットコンロのガスから発電ができる発電機も欲しいのですが

旦那さんが動いてくれません。お寺の経費で買うのでしょうから

旦那さんが動かないと購入不可能で、とってもモヤモヤです。

お尻に火がつかないと動かない旦那さん。こちらはストレスになるんですよー

って、毎回の事。結婚して18年、慣れてきてはいるものの

自分がパ二くってるときは待てません。明日どうなるかわからないのに

何の根拠もなく大丈夫だと言っています。まあ、明日どうなるか

というのも、根拠はありませんけどw


今日の最高気温は27℃。びっくりです!涼しいですねー。

湿度が低かったらエアコンも必要なさそう。

明日は29℃の予報。このくらいから、段々気温が下がるといいですね。










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.