Nicotto Town



2000皿達成しました。


ニコ店イベ、2000皿達成しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


沢山の支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

まだ、終わってない方の支援に行きたいと思います~


アバター
2024/08/28 13:25
> みおたまさん
みおたまさん♪こんにちは~

お祝いのコメント(人ω・*)ありがとう
無事に終わって(。・∀・。)ホッ-3としましたw
お疲れなのに(人ω・*)ありがとう
アバター
2024/08/28 08:36
> りりさん
りりさん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

お祝いコメント(人ω・*)ありがとう
りりさん、ちゃんと支援行きますからね~
頑張ってね(^_-)-☆
アバター
2024/08/28 08:34
> 小さな恋メロディさん
メロディさん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

お祝いコメント(人ω・*)ありがとう
(。・∀・。)ホッ-3としましたw
いつも、カワ(・∀・)イイ!!コーデ、楽しませてもらってます(*´艸`)
アバター
2024/08/28 07:13
ニコ店イベ達成、おめでとうございます(*´▽`*)
お疲れさまでした。ゆっくりしてくださいね。
私はもう少しがんばりますよ~

アバター
2024/08/27 23:47
ニコ店イベクリアおめでとうございます。
お疲れ様でした。
ゆっくり出来ますね。
コーデいつも褒めてくださりありがとうございます。
アバター
2024/08/27 23:06
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
お祝いコメント(人ω・*)ありがとう
この目が一番何着ても似合う気がするww
アバター
2024/08/27 21:47
かえでさん、イベントクリアおめでとうございます(#^^#)♪
終わって良かったね~(*^▽^*)
私もお陰様で明日にはクリア出来そうだよ^^
ゆっくり休んでね~(n*´ω`*n)
アバター
2024/08/27 21:33
こんばんわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!!
♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
お目目パチパチ♬コーデもとっても素敵です(`・ω・´)b
アバター
2024/08/27 19:54
> 神田さん
神田さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

お祝いコメント(人ω・*)ありがとう
(。・∀・。)ホッ-3としましたw

神田さんももう少しですね!!
支援続けますよ~~( *゚ェ゚)9゙ファイトー!

台風とゲリラ豪雨に気をつけますね。
神田さんも体調悪いのに伝言板&日記にコメ(人ω・*)ありがとう
ご無理なさらずに、ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2024/08/27 19:45
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

ニコ店達成おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
お疲れ様でした(´,,•ω•,,)*:゚

俺もあと少しで達成できそうです(*´∀`* )
台風とゲリラ豪雨に気を付けて下さいね~
アバター
2024/08/27 19:18
> かぼちゃリンリンさん
リンリンさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
お祝いコメント(人ω・*)ありがとう

今日は愛犬くんの動物病院でのシャンプーの日なのねw
いつも、愛犬くんは大人しくシャンプーさせてくれるのかな?
もう、お迎えに行って、愛犬くんもサラサラになったかな?(*´艸`)
アバター
2024/08/27 19:15
> tamocatさん
たもちゃん♥

お祝いコメント(人ω・*)ありがとう
(。・∀・。)ホッ-3としましたw
たもちゃんは明日だね~
支援行くからね(^_-)-☆
がんばれー!!
アバター
2024/08/27 19:14
> ゆじゅかんさん
ゆじゅかんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

お祝いコメント(人ω・*)ありがとう
いえいえ~いつもゆじゅさんは、終るの早くてね。
余計に食べてもらってるのでw
のんびりしますね~(*´艸`)

こっちはね、1日晴れてたし、少し風が吹いてるかな~
ゆじゅさんも台風に気を付けてね~
アバター
2024/08/27 17:29
祝、イベント達成おめでとう~~~♪

今日は愛犬君の動物病院でのシャンプーの日。二コタ巡回後に迎えに行ってまいります♪♪♪
アバター
2024/08/27 16:11
おぉ~!
かえでちゃん♥

達成!! おめでとう~!!ヽ(^。^)ノ
お疲れ様でした~!!
私は、明日かな~?頑張ります!!
アバター
2024/08/27 16:08
こんにちは(*^_^*)
ニコ店イベ達成おめでとう♪
おつかれさま☆
こちらこそ沢山の支援もありがとう(^_^)/
かえでさんもゆっくりしてね ( ^‐^)_且~~
こっちは風が強くて台風の影響が出てるかも。
かえでさんのほうはどうかな?
お互いお天気に気をつけようね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.