Nicotto Town



お返ししていたつもりが

画像

失敗、失敗。

ニコ店って、達成するためには、自分も積極的に食べに行かないとダメですよね。

時間があれば先に行くし、時間が無くてもお返しだけはしたいものです。
(たまに寝落ちして日が変わってることも)

で、履歴から訪問していますが、まさかね。履歴が足りないことになるなんてね。

皆さんご存知のように、訪問履歴って8人×13=104人分。
大人気の人なら、これ1日分でも足りないのでは?と。

私はそこまでではないですが、2日分には足りてません。
つまり前日訪問した人には全員お返し出来ますが、1日空いちゃったらもう履歴に残ってなかったりします。

いやいや、気付きませんでしたよ。
長いことずっと訪問していた方の所へも、いつの間にか行ってなかったり。
大失敗。

何も考えず、履歴から訪問してはパクリ。
反省ですね。(;´д`)トホホ

アバター
2024/08/28 22:55
> 小桃さん
まあ遊びですからね、適当で良いはずなんですけどね。
ただ、お返しせずにそれっきりになった人も居ます。
それも仕方が無いと言えば、仕方が無いのかもです。
アバター
2024/08/28 16:38
こんばんわ 私は履歴は充分足りますがお返し忘れがありました 
ちゃんとしないと ですね
アバター
2024/08/27 13:31
> めろちぃさん
ありがとうございます。
いえいえ、今回はたまたまお盆後に夏休みを貰ったりして、暇だったので出来ただけです。
普段はもうニコ店&コーデだけで回り切らないし、台風が来なけりゃ北アルプスに行ってたはず。
今回は休みがあるのに意外とどこへも行けず。
いや、行ったけど何も出来ずと言うのが正解でしょうか。
早乙女グループのように働く人員も居ないので、ギリギリの戦い(?)です。
アバター
2024/08/27 13:27
> usamimiさん
ですよねー。usamimiさんだと絶対前日の訪問者でさえ全員残ってないですもんねえ。
キラリ、懐かしいです。
向こうでは庭には雑草が生えてたので、100人も履歴があれば十分でした。
動物専門店にするか否か、葛藤しています。
アバター
2024/08/27 13:22
> 裸の悪乃娘豚人間さん
やっぱり交際範囲が広い人は、お客さんも多くてやり切れないのではないですか?
私は何とか自分の日記へのコメントには返信してますが、娘さんはそれも回らないほど大変で。
それなのにコメントなんか頂いちゃって感謝です。
ニコ店は機械的に出来るからやってますが、それでも結構悲鳴ですよね。
でも達成すると嬉しいからつい・・・。(笑)
アバター
2024/08/27 12:51
達成おめでとうございます

あらー。遥かにご多忙でお疲れの中、日記を毎日上げてるハルさんの方が、サービス精神旺盛だと思いますけど…
アバター
2024/08/27 12:32
私もINが遅いので、お返しができていない方もいると思います。
IPでもキラリの履歴は100人しかなかったので、お返ししきれませんでした。(^_^;
アバター
2024/08/27 11:21
豚もそういうことありますね
行ってたつもりが行ってなくておひさです
ていわれることが時々ありますが
疲れるのでご容赦してもらってます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.