Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ★15個ゲット 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 10

4択答え 頭


PCの調子が・・・・・

PS
漢字の候補が出てこなくて、超めんどう・・・・




アバター
2024/08/28 08:48
ハナシアニョンハセヨ
PC直って良かったですね。
台風の速度が遅いですが、勢力が強いので、被害が心配です。

アバター
2024/08/27 21:23
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル、チョグム(少し)凌ぎやすいナリエヨ(日でした)
PCの調子が悪いのですか?
キーボードレイアウト(下のタスクバーの所にあります)で直されたらいかがでしょうか?
アバター
2024/08/27 14:00
いいよ別にひらがなでも(p_-)
アバター
2024/08/27 13:28
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、PCの調子が悪いのですね。
何とか漢字の候補が出るようになることを心よりです。
アバター
2024/08/27 13:20
あらら…何でかなぁ? めんどくさいですよねぇ…^^;
何か設定を触ってしまったのかなぁ…
私は、PC設定 全然出来ないので、いつも誰かに直してもらってます…^^;
早く直るといいですねぇ
アバター
2024/08/27 10:38
スマホに変えたら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.