Nicotto Town



ぼっち.ざ.ろっく劇場版総集編Re︰Re

率直な感想、前編の゙方がかなり面白かった❢決して良くない訳ではありません❢
江の島編と文化祭編で構成でもちろん劇伴はサイコーです♪
オープニングの゙♪ドッペルゲンガー♪も゙ストーリーに゙合ってめちゃいい曲です♪
リアの夏休み続編はもうちょいお待ち下さい❢

アバター
2024/09/11 20:43
こんばんは、いえいえ、暑さが10月まで続くならまだまだ

使えますよね~~~

カノアさんもしっかり水分補給してくださいね(*^-^*)
アバター
2024/09/04 23:52
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです~~~(*^-^*)~~

ブログは先日アップしましたよ^^いつもありがとうさんです~~~

9月もよろしくおねがいしますね(*^-^*) ^^) _旦~~
アバター
2024/08/27 22:07
カノアさん 楽しそうで
嬉しいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.