Nicotto Town



なんで?悪者

昔ギャルバンに加入してたけど、やめた、どんな理由か忘れたけどw

そっから、何年後かに、手伝って、今度のライブって言われた
いいよってことで、一度だけライブに出ることにw

いざスタジオ入ったら、バランスよく練習をしてくれない
テープテープって、そっちを必死になってる
私としては、ひさしぶりに、するので、バランスよくしてくれないの、かなんなーて思てた
なんで、そんな、テープテーップってw 
今度のライブに配るのかな?って思ってたw

で、ライブ当日、くばらないw

そっから、しばらくして、インディーズになるのか、なんか、わからないけど
ミルちゃんのドラムで、テープ送ったら、審査受かったわ、ざまーみろって言われたw
事務所に送るための、テープだった

まあ、うちのドラムが欲しいと、言ってくれるのなら、やってたが
だますみたいなやりかただったので、むかつくーっていってたw

それを旦那に言うとw そんなん、当たり前やろっ!上を目指してるものは、そんなんするの、普通やっていわれ、ええーっとwww 
そんなんで、がたがたいう、お前が悪いって言われたw
利用したったー、ざまーみろっていわれて、それが当たり前で、お前が悪い???
ええーって、感じやけど

いつも、私が、なんで、悪くなるんやって、思うんだけどwww

アバター
2024/08/27 19:38
小桃さん、やっぱ、むかつくよねw

rosyさん、酷いよねw ってかさ、言わなきゃわからないのに、わざわざ言うところがねwww
いろんな、バンドありますよねー、こわいこわい
アバター
2024/08/27 17:04
それは酷いと思うわ。
もしかして、そのバンドは過去にドラマーと何かあったのかもね。

なんか私も一度変なレディースバンドのオーディション行って
似たような事があったよ。
ライヴハウスとも専属みたいなズブズブで変だな?と思って即断った。

自分が後で加入する場合って分からない事が多いかも。
立ち上げメンバーが一番だけど、それって大変だしね・・。
アバター
2024/08/27 16:38
こんばんわ 私もだますみたいでムカつきます
みるにさんのドラムで受かったって気になりますインディーズにしろなんにしろ審査員も騙してます
怒って当然です
アバター
2024/08/27 16:35
私のことは嫌いだったかもだけど、ドラムは気に入ってくれてたねwww
アバター
2024/08/27 14:00
それは起こるやろ、審査に通すためにバンドに入っているわけでもないのね。それでも、みるにさんのドラムはすごいんだねぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.