Nicotto Town


今日の小さな幸せ


8月27日(火)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 10

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

教会広場のキラキラは、教会敷地内、敷地右上角の東屋のピンクのハートの看板の

右斜め下の所に、

おしゃべり広場のキラキラは、画面下に並ぶ3つのベンチの左端のと真ん中のの間の

手前の柵の柱の所に、有りました^^

おしゃべり広場はピンクの日でした^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、頭 でした^^

____________________________________________________________
今日の札幌は、20℃~25℃、雨の予報、昨夜、夜中にご飯を炊いて、

冷凍保存容器に詰め、粗熱が取れるようにアイスノンと氷のペットボトルの上に

乗せて、待っている間に、PCで無料漫画を見ていてそのまま寝落ちしてしまった

私は、目が覚めると5:00前位でした。

ヤバヤバっ、一応ご飯を冷凍庫に仕舞い、(痛んでないと良いんだけど)

そのまま朝のルーティーンに突入、てんきちさんもお薬を完食^^

カリカリは少し残したけど、今日は、トッピングが焼き魚だったので、

1時間弱で、捨てて、てんきちさんは、もうグッスリ眠っています。

そのまま昨日の続きの漫画を読んだりして、ウダウダと、この時間まで

過ごしていました。

今日は起きた時は降ってなかっったのに6:00過ぎくらいにイキナリ、ザーっと

雨の音、慌てて窓を閉め、天気予報を確認すると、夜までズ~~ッと雨みたい。

う~~ん、お部屋の湿度が上がってしまうなぁ~

現在外気温、23℃、小雨、室内温度28℃、湿度75%、

う~ん窓を開けるか迷う所です。

ベランダから見た所では、風も殆ど無いので、調べたら北風2mかぁ

扇風機で引き込まないと無理かなぁ?

でも湿度が、歩くと汗が出て来るレベルの割に、喉が渇きますので、

DAKARA:ミネラルウォーター=2:3 にして水筒に詰めて、冷蔵庫に入れた

物を水筒に3割ほど入れて冷凍庫に入れて凍らせ、その上から、冷蔵庫の奴を

入れた物を飲んでいます。

ベッドの脇に持ち込んでるのね^^お水だけがぶ飲みすると水中毒を起こすのと

スポーツドリンクだけたくさん飲むと胃をやられるので、この比率で割って?

飲んでます。一時間に300cc位かなぁ?1時間おきにトイレに行きたくなります

が、躰も体温を下げようとしているんでしょうね。

この方法で大丈夫みたい。

でも汗もかくけどね。

シンとしています^^平和だなあ~とか

思っている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

____________________________________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)

アバター
2024/08/29 15:32
> ハナちゃんさん
> ハナちゃんさん
ハナちゃんさん^^コメントどうも有難うございます^^

こちらこそ、いつもお店のご支援有難うございますm(__)m
アバター
2024/08/28 09:28
おはようございます。訪問(人''▽`)ありがとう☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.