Nicotto Town



認知症の事、動画でよくいっています。

自分は、認知症ではないと思っていますけど、


ひょっとしたら少しは認知症なのかもしれないですよね。

でも、今の生活には何不自由ないです。

困ることも無いです。

毎日元気に生活しています。

だから、それでいいと思うんですけれどね。

駄目なのかしら?

普通の専業主婦のほうが幸せ。

誰かの事思い出して、何かに利用されているかの如く、動かなければいけなくなったら、痛いと思う。

痛い生活はしたくない。

ゲームが好きだったので、倉庫の軽作業の仕事は、ゲームみたいで好きでした。

でも、今ではもう行っていません。

行かなくても生活は回っているし、第一仕事の案内が頻繁に来なくなりました。

いまでも頻繁に仕事の案内が来ていたとしたら、タイミング良いところで

参加しちゃいそうな気はしてますけど。

でも、来ないんですよね。

今の生活で十分に幸せです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.