Nicotto Town



雨上がりレインボー雨上がりコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22


今朝ワンコたちとお散歩に行こうとしたら綺麗な虹が!

久しぶりに見ました~(^^♪キレイ~~!

と思ったらすぐにポツポツ。。。

でも折角出たからお散歩続行してそしたらザーザー降ってきて★

慌てて家に戻りました~

今週はお散歩のタイミングが難しそう?

アバター
2024/08/28 19:32
こんばんは~^^
可愛いフェイスありがとうございます~(^o^)♡
大切に使わせて頂きます♡(#^.^#)♡
アバター
2024/08/27 23:09
今夜も「家族だから~」に泣いた。8/31・総合、9/1・BS1のNHK新ドラマも予約録画決定!!
アバター
2024/08/27 22:09
ののさn おこんばんは~☆彡

わぁ 可愛い 私もその服 フリマで見たりしてるよ。

家の方は午後からどんより 朝のうちは晴れてたんだけどね。
虹は随分見てないので羨ましいわ。
ののさん 雨の事遠くまで行く前だったみたいなので良かったね。

今日のコーデの事もありがとう 私もこのワンピはお気に入りだよ。
みるくはアンジェリカと涼子の家のわんこなんだけど
アンジェリカ担当のタレント犬みたいだわ(笑)

うん すごく涼しく冷やした部屋の中でだったら鍋も食べられると思うよ(笑)
冷やし中華も好きなんだけどラーメンも好きだしね。

暑がりのわりに元気なので大丈夫みたいだよ~
ののさん 胃が小さくなったならまだまだ頑張れると思うのでゆっくり頑張ってね。

明日もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/27 14:17
こんにちは~^^
可愛いわんちゃんたちとのお散歩にカジュアルコーデ ぴったり♡(#^.^#)♡
とっても楽しそうで笑顔フェイスいいですね♡

今朝のお散歩の時は リアでこんな感じだったんですね^^
みんな濡れても大丈夫でしたか?
せっかく綺麗な虹が見られたのに降られちゃったのはトホホですけど
お家からあんまり離れてない場所だったみたいでよかったですね^^
遠くにいる時だったら大変ですもんね^^;

お陰様でお店イベクリア出来ました(^^♪
いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.