Nicotto Town



お米が少なくなってます


うちはあと2㌔はあるので大丈夫ですが

そろそろ買い置きを2㌔したいところ
新米出るし、たくさん買うのはいけないって

障がい支援の担当さんに言われたんです(--)(__)
ほんとお米コーナーが空っぽでビックリです!!!

アバター
2024/09/04 16:16
> まーこさん
新米は買ってないです
お安い新米じゃないやつ2㌔1000円以下
の買ったよーーー!高いのは困る(--)(__)
アバター
2024/09/04 16:00
こんにちは
広場かっらお邪魔します。
お米は新米が出ていて
お高ーいからびっくりww
もう少し麺で乗り切り作戦です^^
アバター
2024/08/28 03:01
> ねんざ6号さん
こんばんは!!!

お餅も緊急用に便利ですよね
お醤油つけると美味しいです(--)(__)
アバター
2024/08/27 23:13
緊急用に切り餅用意しとくといいみたいです
僕も明日見に行ってきます
アバター
2024/08/27 19:03
> 御狐神 蒼織さん
なるほど、お餅も良いですね(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/08/27 18:34
私は朝はお餅に切り替えて食べてます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.