Nicotto Town




収納家具にはいらないものって家の中でどうやって保管していますか?

大きい段ボールに入れる手もありますが

そういうのもう開けないし見ないし忘れてしまうんですよ。

開かずの段ボール箱が何箱あることか・・・

何が入っているんだ・・・



日頃使わない部屋限定ですが使わない家具や

大きな雑貨などはとりあえず大きい布で覆っています。

その大きな布は探すのもなかなか大変で

手芸やさんで布を買ってきて縫い合わせて大きくしたり

けっこう手間。

ゆうべ通販でいろいろ見てるとベットカバーがまずまずの大きさで

インテリアになじむ色も多くこれは買いだなと気づきました。



気づいたら通販で届くまで待っていられない性分なので

チェーン店のインテリアショップへ行って先ほど購入。

いい感じのごちゃごちゃ隠しになりそうです。

(⌒∇⌒)




アバター
2024/08/28 13:27
> シフォンさん
こんにちは。シフォンさんも開かずの段ボール箱をお持ちでしょうか。開けるのは急がないと思うとなかなかやらないんですよね。
アバター
2024/08/28 13:25
> 総悟さん
こんにちは。開かずの段ボールはどんどん奥へおいやられています。いつかは意を決して断捨離をしたいのですがさてその日は今世紀中に訪れるのでしょうか?こうご期待(⌒∇⌒)
アバター
2024/08/28 09:04
おはよです|ू•ω•` )
僕ももうすぐ3年になるかな?引越して段ボール何個も詰めて持って来たけど
結果開梱して出してるの3割位でまだ段ボールのままのが…(;・∀・)
しかも引っ越し前に大分要らない物も選別して荷物減らしたんだけどなぁ(-ω-;)ウーン
開かずの段ボールにならないようにちまちまと開けないとですね(´・∀・`)エヘ
アバター
2024/08/28 07:27
私も似たような事してます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭**^^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.