Nicotto Town



洗濯ものが気になって…

画像

イベント広場が変わった
店で出してる「具沢山のパングラタン」もこちらのテーブルに出ているのね。追加のお皿を持ってきたんだけど…

左の家の洗濯物が気になるわ。
台風10号がゆっくりと九州南部に近づいている
ここはまだ雨は大丈夫みたいだけど…
夜になってもまだ干したままだったような気がする
早く片付けたほうがいいんじゃないの?

アバター
2024/08/28 08:04
> sangoさん
ここって人狼の村なのでしょうか?ゲームの内容全くわかってません。
あそこに洗濯物があるわけを教えてほしいです~。
仕事着なのか?衣装買えて狼になるのか?
アバター
2024/08/27 21:28
先週の集会で初めて見ました。
夜に洗濯物は気になりましたw
人狼ゲームの村を作ったのだとしたら
村人は夜になっても片づけないルーズなのかしら(笑)
アバター
2024/08/27 20:58
> hiroroさん
店イベのクリアいつも同じころですね。
店イベが始まった時にこんな広場に変わってました。
今回はバグらなかったので前の広場の残像は出てきませんでした。
アバター
2024/08/27 20:56
> あめぶるさん
夜の空は妖しい色できれいですね。
タウンはじっくり見ると細かい設定で面白いけど、人が多いとじっくり観察もできません。
そそくさと出ちゃうけど、もうちょっとちゃんと見てあげないといけないかな?すてっふさんの力作かもしれない。台風ほんとに困りますね。長引くのは嫌です。
アバター
2024/08/27 20:52
> ひよっちさん
大根があるというなら日本国内だと思っていいかな?
展望広場の左の家の2階ベランダって時々違うものが干してありますよね。
細かい所、ちょっと変なところ、いろいろあって面白い!
アバター
2024/08/27 20:46
> こがねさん
さっき行ってみたけど、そのままでした。
今日スタッフさん?ニコグリーンさんとかいう人の訪問がありました。
何か偵察?違反はしてないよ。文句は言うけどね^^
アバター
2024/08/27 20:43
> usamimiさん
以前、タウンで雪が降ったり雨が降ったこともあるけど、定期的ではなさそうですね。
動くものって難しいのかな?
アバター
2024/08/27 20:40
> 四季さん
人狼の村ですか?可愛い家でもちょっと怪しい感じもするのかな?
屋根のリスも可愛いですね。
アバター
2024/08/27 20:38
> ぴろたん☆さん
タウンの設えは行事があったり季節で微妙に変わってますね。
他の広場は夏祭りのちょうちんがあちこちに用意されてますね。
ショップや自然広場の屋根の上、面白いですよ~^^
アバター
2024/08/27 20:36
> まっつさん
そそ、ご近所さんって親戚みたいなお付き合いでしたよね。
お裾分けしたり、共同で炊き出ししたり、子供の頃は近所の家に上がり込んでそのままご飯食べさせてもらったりしました。この広場を囲んでる家、静寂感がありますね。
アバター
2024/08/27 20:15
> ねんざ6号さん
昼間はいいお天気みたいですね。パングラタンは誰も食べた形跡がないの。
誰もいないのになんだか生活の匂いがする。夜もきれいな所でした。
アバター
2024/08/27 20:12
> 明さん
右の家の屋根にカラスが止まって何かつついてるような動きしてるの。怪しいです~。
ここは牧場やってる方が庭を解放して軽食出してるのかしら?
それとも牧場で働いてる方のまかないのご飯?
お客さんをお迎えするならやっぱり洗濯物はとりこまなくちゃね。
アバター
2024/08/27 19:56
素敵に広場かわりましたね
まだ行ってないので 行ってみようかな
店イベクリア おめでとうございます
私も今日クリアです
アバター
2024/08/27 19:01
明さんの夜の景色を見ていたので…
昼はまた雰囲気が違いますね~
たしかに、この台風の中洗濯物が気になりますね><
リアルは今日干せましたが、いよいよ明日以降は無理みたいです
どこに行くか分からないへんてこな台風…
影響が少ないといいですね><
アバター
2024/08/27 18:58
うんうん、この間一晩中出っぱなしだった。
このおうち、よく見ると大根干してあるし、牛乳瓶受け?あるし、
不思議な設定ですね(笑)
アバター
2024/08/27 18:39
この日記の後… 夜に洗濯物が取り込まれるようになったらスゴイね… ( ´艸`)
アバター
2024/08/27 18:32
こちらはまだ台風の影響がないようですね。
とんがった山は槍ヶ岳? (^^ゞ
アバター
2024/08/27 18:32
先日の集会で、気づきました。夜でも干してありますね。
たぶんテーマは人狼の村なのでしょうね。居心地良さげな村です。
アバター
2024/08/27 18:27
可愛良いお家。
洗濯物とか、芸が細かいですね。
台風、もう少し急いでもらえませんかねw
アバター
2024/08/27 18:26
子どもの頃は出かけていて雨が降り出すと、近所の方が洗濯物を取り込んでくれていたりしたものです。のどかな時代でした。
軒下の干してあるのは大根かな?あれは雨には当たらなさそうなのかな(^^;
アバター
2024/08/27 18:08
家の人いらっしゃるんでしょうか?
こんな時声をかけるかどうか考えますよね
留守だったとしても勝手に片付けられないしね
アバター
2024/08/27 17:38
そうそう、夜も干したままになっていましたよ。
夜間見回りのときに、お家の人に声を掛けるべきか悩みました。
……はっ、まさか、家の中で熱中症で倒れてる(゚ロ゚;)?!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.