Nicotto Town



何かの前触れか。



テレビのリモコンの調子が悪い。
音量だけ全く機能しない・・・。

うちはJcomなんだけど(PCと電話も)
困っちゃったな。




アバター
2024/08/28 19:18
にゃんはリモコンをAmazonで買ったにゃん!
新品は最後の1台だった気がする?
ヤフオクは中古しかなかったにゃん・・・
アバター
2024/08/28 10:42
↑なおった?
アバター
2024/08/28 08:04
あれ、テレビがつかない。うちのリモコンも調子悪いわ。
…と思ったらエアコンのリモコンと間違えてたわ(+_+)
アバター
2024/08/27 23:30
我が家もネット、電話、TVはJ:Comじゃ。
アバター
2024/08/27 22:31
前触れだとしたら、何の前触れだろう。
それはリモコンが完全に壊れる前触れかもしれないし、
もしくは南海トラフの前触れかも。
アバター
2024/08/27 22:11
名古屋の新聞屋さんは打線の調子が悪く全く機能しないでつ( ・ _ ・ )

ウサギさんは金曜からマツダでつか( ・ _ ・ ?
新幹線がヤバそおでつね
バンドーで試合しちゃえば良いかもでつ
鯉はバンドーが苦手らしいでつw
アバター
2024/08/27 21:30
最近のテレビは細かい操作もリモコンで行う事が増えて
るけどさ、音量だけなら市販のリモコンでなんとかならん?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.