Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 10

4択 頭

アバター
2024/08/31 18:36
> まさっ。さん
棚卸は終わりましたよ!
台風のため今回は早く終わりましたが、
月曜日に後処理をしないといけないので大変です

台風どうですか?
午前中は凄い雨でしたが、今は不気味な夕日が見えます
まだ過ぎて無いので少し怖い気がします
アバター
2024/08/30 23:37
うりさん
毎年9月は1年で一番憂鬱な一月です

菓子パンはまだ残っていましたが食パンは安いのから無くなっているようです
サトウのご飯やお餅もないようです
アバター
2024/08/30 20:06
> まさっ。さん
まさっさんの棚卸は大変ですね><

台風の勢力は落ちてるようですが、雨が心配ですね
線状降水帯が発生すると予報で言っていても発生しないし・・・
ありがたい事ですが、通り過ぎる迄は不安ですよね

米不足と台風のおかげで食料品が入って来ないので
買い物の行ったらパンの棚も何も無かったですよ><
アバター
2024/08/29 23:57
うりさん
うちのは正確な金額が出せなくなるので
完成品から部品を外して売ったりするので
関西は土曜から日曜日に居座られるようです
アバター
2024/08/29 19:38
> まさっ。さん
会社の棚卸は、アバウトです!
毎回、在庫が無くなってたり増えたりと・・・(笑)
在庫管理がしっかりして無いので仕方ないんですかね???
このままだと棚卸に台風が影響しそうですよw
本当にやるのか不安ですね><
アバター
2024/08/28 21:29
うちは決算1回だけなんですがどう頑張っても正確な棚卸しはできないんです
会社も正確な数字は求めないのでいいのですが

今日も1時間ほど雷雨でした。被害が出る穂ではありませんが
被害ないことを祈っています
アバター
2024/08/28 19:28
> まさっ。さん
まさっさんも決算なんですね
2月と8月の2回棚卸をするんですけど、8月が本決算です

台風どうなんですかね?少しでも勢力が落ちると良いですよね
台風の影響で雨が降るとニュ-スで言っていますが、降らないんですよ><
周りは土砂災害とか浸水と災害を聞きますが・・・
台風が来て大災害にならない事を願うばかりです
アバター
2024/08/27 23:12
うりさんこんばんは。うちも8/末決算なんですが1日で棚卸しできないんで営業しながらです
日々の仕事があるので結局10月初めまでかかちゃいます
ノロノロ台風ほんとやばそうで大阪直撃コース



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.