Nicotto Town



クレジットカード使って見ようと思います。

23才くらいから、60代になるまで、ずっと使ってきたクレジットカードです。


でも、自分で自分に約束事をしようと思うのです。

口座にあるお金以内だけ使ってもいいってこと。

引き落とせる範囲以内で使えるってこと。

デビットカードみたいですけどね。

クレジットカードしかもっていないので、そのように使おうと思っています。

周りの人のこと考えていないとか、言われたとしても、

周りの人とお話し合いしたことないから、分かるはずないんですよ。

しょうがない。

「バカ」と言われてもしょうがない。

とにかく自分が困らないように考えながら使おうと思っています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.