Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 10

多め^^


夜中に急に雨が降り出し
窓全開でしたので慌てて閉めました
が・・・アウト^^;
強めの南風が吹いていたのでしっかり吹き込んでしまい
夜中に拭き掃除となりました^^;
朝には上がっていたのですが
降ったり止んだりの1日でした。
気温は適温だったのに湿度が高めで扇風機のお世話に
そして今日も強風なんですがこれってやはり台風の影響ですよね?
南風ですので窓が開けれず蒸し暑かったです^^;
まだまだ遠いのにこの影響って・・・・
近づいてきたときが心配です。

アバター
2024/08/28 19:31
>ケイトさん
お天気安定してほしいですね;;
目が覚めました^^;

>みかんさん
まさか降るとは・・・・
雨雲レーダー信用しちゃいけないんですね;;
モロに台風の天気ですよね?

>ゆこたんさん
畳とジュータンが濡れましたので拭くしかなかったです^^;
少しくらいの雨なら吹き込まないのですが
風が強すぎたようです^^;

>LEAFGさん
はい;;

>ナンシーさん
ありがとうございます^^;
のろのろし過ぎですよね?
アバター
2024/08/28 19:12
拭き掃除お疲れさまでした。
台風ノロノロでイヤになりますね。
アバター
2024/08/27 22:41
とんだ災難でしたね・・・
アバター
2024/08/27 22:18
夜中に、拭き掃除は、勘弁してほしいですよね。
うちも急なにわか雨と、雷で、びっくりして飛び起きて
浴室と、トイレの窓を慌てて閉めに行きました。
寝る前には、涼しくて、秋の虫の声も聞こえていたので
安心して網戸にしてあったものでして、強風で雨が室内にも吹き込みましたが
拭き掃除をするほどでは無くて、多少濡れた程度で済みました。
アバター
2024/08/27 21:45
夜中の拭き掃除は・・お疲れ様です><
出来れば勘弁って言いたいですよね。
一日中、降ってやんで晴れて降って・・の繰り返しでしたね^^;
アバター
2024/08/27 20:26
蒸し暑さは低かったですが降ったりやんだりの天気でした。
吹き込むのは困るね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.