Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は鯖を食べられなかった(後で食べます)

豚焼き肉ネギ盛盛

ごはーん
キムチ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
鯖を食べようと思ったのに
とけた豚切り落とし
が出てきたので
とりあえず焼いた
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日は買い物以外何もしなかった
ねんねしてニコタして
ねんねしてニコタして
を繰り返してます
豚はどうしたらよいかな
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
ゲーム)
MUレジェンドEVOが8/29、13:00
から開始みたい
8/28NCが護縁ってゲーム開始するみたい
MUレジェンドはやってみるよ
おねぇさん作ってみた
めちゃ弱そう
(^・(00)・^)ぶひ

アバター
2024/09/02 14:41
なるほど。
1人だと寂しいから外に出るのもいいかな?って思ったけど、
ホームヘルパーさんも来るもんね^^
アバター
2024/09/02 13:18
> みかさん
家に片付けとかまだまだだし
家のことは母に任せてたので
わからないことがいっぱいで
ホームヘルプの件もどうなってるのか
年内は一人暮らしに慣れて
年明けから動き始めようかと
アバター
2024/09/02 11:59
また働きに出たりは出来ないの?(・・)
アバター
2024/08/28 17:47
豚焼きネギ無しでお願いしまーす
MUレジェンドのおねぇさん気になります
アバター
2024/08/28 15:05
鯖まだたべないです
9/3まで賞味期限があります
エアコン掃除したぶー
アバター
2024/08/28 10:37
鯖は美味しかったかな?

冷凍は小分けでやってるんだ・・・・・
ハックだと多いからね!
アバター
2024/08/28 06:49
日記を読んで鯖が食べたくなり、昨晩は鯖を焼きました。
アバター
2024/08/28 06:00
ニコタでもゆっくり寝れます(何
アバター
2024/08/28 01:56
ねんねしてニコタ!
憧れちゃう~~(*´艸`*)
アバター
2024/08/28 00:08
こんばんは、まあ、お昼はカツオのたたきですか~~~いいですね(*^-^*)
アバター
2024/08/27 23:30
こんばんは(*^^*)
台風も近付いていると思うのでお買物も気を付けて下さいね☆
アバター
2024/08/27 22:35
こんばんは^^台風10号心配ですねーー;;
アバター
2024/08/27 22:04
いつも がんばっているから
ゆっくりする日も 大事だと
思いますよ 娘ちゃん
ずっと 走り続けていたから
アバター
2024/08/27 20:34
子豚 スペルバインダー デバフ・バフ スレンダー
きなこ豚 ブラックファントム アタッカー?ボンキュボン
黒豚 ブレイダー 近接アタッカー ハゲムキムキ
3キャラ作ってみた
豚一家どれをやろうかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.