Nicotto Town



伝言板


前の伝言板がいっぱいになったので新しい伝言板です。

台風が近づいてきてもしかしたら長時間停電で訪問できない日があるかもしれないです。
皆様台風に気を付けてくださいね。

アバター
2024/09/08 17:58
イヅルちゃんこんばんは☆

100コメ頂きましたー☆

いやー。私も夏の疲れからか、口内炎が受験以来の6個も出来てしまい、醤油とか味の濃いものが染みてる( ;∀;)

ま、暴飲暴食もしてるし、睡眠不足だし、思うこと色々で(@_@;)

また暑いし寒暖差が激しすぎるよね(@_@;)

私も7月分は靴を最後まとめて買ったらPコ消えた_| ̄|○ il||li

しかも収穫祭に店イベのコラボガチャ←今回は旅行なんで動物専門にしようと思ってます

サンリオでマイメロきたら終わりだよーΩ\ζ°)チーン
アバター
2024/09/08 17:34
(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ
また夏が戻ってきてしまいましたね。暑すぎですーw
夏の疲れが出る頃ですし、体調を崩さないようにお過ごしくださいね☆
明日からまたお仕事、と思うとストレスで胃が痛くなりそうです(T^T)
アバター
2024/09/08 17:26
こんにちわ~
また真夏日が戻り36℃。。。暑すぎ~w
アバター
2024/09/08 13:17
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/08 11:51
こんにちは
ストレスで色々体調不良になるよね。発散してね。
こちらこそプリムラドームありがとう!^^
アバター
2024/09/08 10:57
おはようございます。
心因性の不調すこしは良くなりましたか?
無理のないようにお過ごしください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/09/08 07:32
イヅルさん おはようございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ それは辛かったと思います 無理しないで下さいね
私こそ今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2024/09/07 00:22
こんばんは~
トイレが詰まりました。家にすっぽん?が無くて買ってきました。正式名しりません。
アバター
2024/09/06 19:38
こんばんは!朝晩少しましかなーと思ってたら、また暑くなった(^^; あぅ〜
アバター
2024/09/06 09:45
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/09/06 09:01
イヅルさん おはようございます 素敵のお届けに来ましたよ
今日は今週で一番暑くなるようですので充分に熱中症にはお気を付けくださいね。
アバター
2024/09/06 08:36
おはようございます
穏やかな一日でありますように
アバター
2024/09/05 20:01
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/09/05 19:53
こんばんは!今日は3日ぶり位にエアコンつけた!日が差すとやっぱり暑いね〜ww
アバター
2024/09/05 18:59
こんばんは メガ花たくさん咲きますように
アバター
2024/09/05 16:12
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/04 21:35
こんばんは!素敵とお水のお届け巡回です!少しでも涼しい風が吹くと嬉しいです!夏が遠ざかって行きます!
アバター
2024/09/04 19:05
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/09/04 09:46
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/03 22:14
こんばんは!
素敵のお届けです!
アバター
2024/09/03 21:58
こんばんは~ 全身Cコーデ中です♪ ペンママ(実母)をイメージしております。
アバター
2024/09/03 19:59
こんばんわ~
最近は暑さが少し緩くなった気がします。
まだ蒸し蒸ししてるけどねw
アバター
2024/09/03 19:31
こんばんは!今日はまともな食事がしたくなり、夢庵で”厚切り牛タン焼き肉御膳”食べてきました!^^
アバター
2024/09/03 01:57
こんばんゎステプぅ☆ 
アバター
2024/09/03 01:56
こんばんは♪ 

台風が去って暑さが戻ってきましたね。

寝不足はちょっと辛いですね。
今夜はよく眠れますように!!
アバター
2024/09/02 23:06
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/09/02 22:58
こんばんは~。
台風の名残かめちゃくちゃ蒸し暑い一日でした。今週もよろしくお願いします。
睡眠取れるかどうかって体調に影響しますもんね;;
今日はゆっくり眠れますように。
アバター
2024/09/02 21:16
こんばんは♪ 
雨が止んで気温が上がり風もとても強かったです。

今夜はぐっすり眠れますように☆
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/09/02 20:34
こんばんは
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/09/02 19:49
こんばんは~
今週もよろしくお願いします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
今夜はしっかり眠れますように✧
アバター
2024/09/02 19:49
テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま

明日は雨らしいわ…
木曜日から晴れが続くけど
気温は30以上に…
できればあまり暑いのも
雨なのもやめて欲しい!

どっちも農作物に影響があって
お野菜は高騰するし
消費者も農家も泣く羽目になるのが見えるしね(*Vдv艸)
アバター
2024/09/02 19:27
こんばんは!今日はエアコン無くても全然平気だったよ!^^
今日は眠れるといいね!^^
アバター
2024/09/02 19:27
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/09/02 19:20
イヅルちゃんこんばんは☆
今週もよろしくねー♡

台風は熱帯低気圧に変わったけど、まだまだ大気が不安定で体調崩しやすいから、気をつけようね☆

今日は7月分の買い足ししたものの…予定してたモノと違うモノを買ってしまい…Pコが一瞬にして消えたー(ー_ー;)

あー。もうPコ使いたくないんだけど、仰る通り、フリマだと求めが厳しすぎて、買っておけば良かったーって後々後悔するだろうし…悩むー(ー_ー;)
アバター
2024/09/02 13:39
イヅル様
こんにちは!まだ暑いですがもうすぐ涼しい秋になるのが待ち遠しいです!9月も宜しくお願い致します!まだ夜は微妙な暑さで寝にくいので朝までクーラーをつけています!それでもガンガンに冷やしていた真夏とは明らかに違ってきました^^。電気代が安くなるので秋は好きですがクレジットなので夏の電気代が9月10月と遅れて押し寄せますwそれに毎秋の事ですがビビッていますwww
アバター
2024/09/02 12:15
こんにちは

女神☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
厚かましいお願いですが頂けるのならぜひください(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/09/02 09:28
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/02 09:08
おはようございます
9月もよろしくお願いします♡
晴れの予報を ちょっと信じて外干ししようかと思います^^
お水と素敵どうぞ♡
アバター
2024/09/02 08:14
☀ (▰ꇴ◕)ノ㋔㋩㋵ございます。
あっという間に9月ですね^^
今月も仲良くしてくださいませ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
台風に振り回されましたが、結果雨も風も大したことがなくてよかったです♪
九州地方とか被害が出た地域の方々に心からお見舞い申し上げます☆
先日課金したのに、けっこう使っちゃってPコ残が少なくなってしまいました( ̄┰ ̄;)ゞ
厳選しないといけませんねw
アバター
2024/09/02 07:22
イヅルさん おはようございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ 寝不足では辛いですよね 無理しないで下さいね 先週もお世話になりました また一週間宜しくお願い致します。
アバター
2024/09/02 04:38
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/09/02 00:54
こんばんは
プリムラ猫ドーム(青)は余ってませんか?
余ってたら何かと交換かP代理で交換して頂けないでしょうか?(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/09/01 23:41
こんばんは~ 熱帯低気圧に変わった台風10号。米軍などの天気図は昨日午前からすでに熱帯低気圧でした!
アバター
2024/09/01 23:37
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/09/01 23:06
こんばんは(^-^)
達成のお祝いコメントを頂きありがとうございます(*^▽^*)
9月もまったりのんびりだと思いますがよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/09/01 19:53
こんばんは♪ 
台風(低気圧)は気圧痛の大敵ですね。
お大事に。

9月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/09/01 19:41
こんばんは!9月だし涼しくなって欲しいね!今月もよろしくね♪
アバター
2024/09/01 19:32
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/09/01 19:06
暦の上では秋になってるなんて思えない暑さですね~。9月もよろしくお願いします。
可憐なお嬢さまの習い事はヴァイオリンなんですね♥
ワンピとか小物のくすんだ感じの色合い好きです~♪
アバター
2024/09/01 18:51
こんばんはぁ~(●´ω`●)

台風消えたけど新たな台風が…
次のはどうか曲がらずにまっすぐ上に向かって!!

気圧の変化も和らぐといいよね!
アバター
2024/09/01 17:18
イヅルちゃーんこんにちは☆

気圧痛、大丈夫かな?此方は大気が不安定で雨が降ったり止んだりしてるよー。

そうそう、7月分の買い足し計算したら、スゴイ額に…(ー_ー;)
何気に、ヘアとかイロチで欲しいし…水着もイロチで欲しいけど、もう一度見直さなくては_| ̄|○

今月は夫の夏休みもあり、巡回お休みの日も多いけど、今月もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2024/09/01 17:06
こんばんわ~
9月も仲良くお付き合いしてね♡ 
明日は訪問お休みします (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2024/09/01 14:41
8月はお世話になりました 9月も宜しくお願いします
アバター
2024/09/01 14:22
こんにちは
猫につられて久しぶりにガチャポンしましたっ

フリマ、吊り上げ嫌すぎる
アバター
2024/09/01 11:45
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/01 10:52
おはようございます(o゚◡゚o)ノ
台風がはやく温帯低気圧になって気圧が戻りますように。
引き続きお大事になさってください。
今月もよろしくお願いします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/09/01 07:51
イヅルさん おはようございます お礼の素敵と水やりのお届けに来ましたよ
私こそ先月もお世話になりましたね 今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/31 23:43
こんばんは(^-^)
7月のご挨拶ができないまま8月も終わりになってしまいました(>_<)
7・8月もお付き合い下さりありがとうございました<(_ _)>
アバター
2024/08/31 22:35
イヅルチャンこんばんは☆

今月も楽しい交流させて頂きありがとう☆
お大事にしてね
アバター
2024/08/31 20:44
こんばんは!8月最終日もちょっと暑くてエアコン点けちゃったw
アバター
2024/08/31 18:59
こんばんは!
素敵のお届けです!
アバター
2024/08/31 17:47
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/31 17:37
こんばんわ~
8月も今日で最終日になり今月もありがとうね♡
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2024/08/31 15:19
こんにちは(o゚◡゚o)ノ
ニコみせイベント達成のご報告です。今回もご協力ありがとうございました!
体調いかがですか?引き続きお大事になさってくださいね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/08/31 05:03
こんばんゎステプぅ☆ 
アバター
2024/08/30 22:39
体調悪そうですね;;
お大事にしてくださいね。
アバター
2024/08/30 21:22
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/08/30 20:25
こんばんは!今朝方まで風が唸りを上げてたけど、日中は日差しもあったりと台風どこ?って感じだった!
アバター
2024/08/30 19:47
こんばんは~
週末はゆっくり休まれてくださいね。お大事にです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/08/30 17:45
ご無理のないように♡
アバター
2024/08/30 17:31
こんばんわ~
台風の影響で各地で大荒れの天気になってるね・・・
大丈夫ですか?気をつけてね。
アバター
2024/08/30 11:35
こんにちは!素敵とお水のお届け巡回です!今週も宜しくお願い致しますm(__)m気圧の変化で不調とは大変ですね!天気痛とも気象病とも言うらしいです!お大事になさって下さいm(__)m
アバター
2024/08/30 10:19
おはよう♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/30 06:44
イヅルさん おはようございます お礼の素敵と水やりのお届けに来ましたよ ぜんぜん動いていない台風10号のせいで 予定が立てられないです。
アバター
2024/08/30 02:26
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/08/30 02:03
こんばんは♪ 

台風は大丈夫ですか?
出来れば危険なので外出しない方がいいですね。
十分お気を付けください。
アバター
2024/08/29 22:53
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/08/29 22:12
体調いかがですか? ご無理なさらず。
イベクリアできました! 今回もご協力いただきありがとうございました。
アバター
2024/08/29 20:13
こんばんは~交通機関けっこう影響出てますね。
とっとと過ぎ去ってほしいものですねー(´・ω・`)
アバター
2024/08/29 19:39
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/08/29 19:28
こんばんは!今日はぎりエアコンつけなくて済んだよ!暑かったけどww
ね〜(^^; 九州の方は大変みたいだな〜(^^; あんまり被害出ないといいけど...
アバター
2024/08/29 19:03
イヅルチャンこんばんは☆

現役高校生アイドル♡星月姫愛(ほしづき ひめあ)です♡←大気の不安定で頭やられました(笑)

明日のランチは台風の進路がよめないので延期に(´;ω;`)
だんだん雨風強くなってきてかなーって感じ。

早く去ってほしいよねー。無理しないでねー。
アバター
2024/08/29 17:55
雨の中にお出かけすると

風邪を引くわよ?
無理しないようにねぇ~(●´ω`●)
でも運休はちょこっと悲しいね…

まだ台風は九州なのに…
アバター
2024/08/29 15:19
こんにちは
台風の影響で急遽休みになったからする事ないです
アバター
2024/08/29 09:48
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/29 04:57
おはようございます。
父が台風くるからハッピータウンを多めに買ってきてと言われました。ん?

台風のろのろじゃないですか! おまけになんか最悪な進路で困りました・・・
早く去っていけばいいのにね。
アバター
2024/08/28 19:52
こんばんは!今日になってやっと筋肉痛収まってきた!掃除しただけでこれってマジ歳だよね〜(^^;
アバター
2024/08/28 19:41
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/08/28 16:56
(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ
さっきすんごい雷雨があってびっくりしましたㆀ
台風が来たらこんなものではすまないのでしょうが^^
ノロノロすぎていつ最接近なの?ってヤキモキしちゃいますね。
停電だけは勘弁してほしいです(◞‸◟ㆀ)
今日の新作、どれを買おうか検討中です(*´艸`*)
アバター
2024/08/28 14:20
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2024/08/28 13:58
どうなるかわからない台風なので・・・用心するしかないですね。( ;∀;)
アバター
2024/08/28 11:44
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/28 09:13
おはようございます
怖かったですね;;
ご無理のないように…
お水と素敵と4皿(´~`)モグモグ
アバター
2024/08/28 01:48
こんばんは。


台風、腸ノロノロで進路も定まらなくて不気味ですね。
十分お気を付けくださいね。
アバター
2024/08/27 23:03
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/08/27 22:29
一日だけでよかったですね~!
うんうん、怖い思いしたことあると、どうしてもその時のことを思い出して怖くなっちゃいます。
心がお疲れの時はご無理なさらずです。
アバター
2024/08/27 21:57
こんばんは!ニコ店イベントでは毎回交流を頂いてありがとうございますm(__)m図々しいかもですがお友達申請をさせて頂きました!宜しかったらお願いしますm(__)m
アバター
2024/08/27 20:31
こんばんは
1日でどこかに行ってくれて良かったね^^

台風の動きが遅くて動きが気になります
アバター
2024/08/27 20:28
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
騒音の人、もう帰られましたでしょうか?
顔合わすだけでドキっとするし、ストレスですよねー。分かります(T^T)

今日はイヅルさんのコーデを見て、私もチャイナにしました(*´艸`*)
台風がノロノロなので被害が拡大しそうで怖いですね...
アバター
2024/08/27 20:21
こんばんは!昨日頑張って掃除してたら、今日全身筋肉痛でつらい(爆)
その人、戻って来なければいいのにね〜(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.