Nicotto Town


小梅さんの呟き


2位じゃダメなんですう!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/08/20 ~ 2024/08/26
順位 大きさ
2位 スイートピー【赤】 4.95cm

スイートピー(赤)で2位になりました。(^^)/イェーイ

2位が3人もいてお立ち台登れんかったわ。
2位じゃダメなんだよう(ノД`)・゜・。クウー
また頑張りましゅ。

いつもお水ありがとうございまーす。

アバター
2024/08/28 10:08
おめでとうございます。
でもちょっと残念でしたね。
アバター
2024/08/28 06:57
わーお、‼‼‼  凄ーい。
そうなんだよね、あとちょっと、欲しいよね。欲ですけど。
でも、でも、  思ってしまいますね。
次は、1位ですよ。頑張ってね。
アバター
2024/08/28 00:08
スカイさん、ありがとうございまーす。
ガーデン頑張ってお立ち台目指そうねぇ♪(^^)/

ebuちゃん、複数居る場合は先着順なのかぁ。
なるほど次は頑張ろうっと(笑)。
今度の台風は予測がつきませんね。
こちらは風がちょっと強いけど雨は降ってないや。
心配だわん(;^ω^)
アバター
2024/08/27 23:51
こんばんは。
スイートピー2位おめでとう!
先着順で負けたのは悔しいわね。
次はトップ取ってくたさい。

台風前に既に突発的な雨が降ってきたの。
晴れ間は見えているのに…。予測がつかないよ。
アバター
2024/08/27 23:10
2位ゲット、おめでとう御座います!^^!
最近は、シングル位全くなくなりました^^;
頑張らねば!!
アバター
2024/08/27 22:58
あっちゃん、「記憶に残る記録」とは上手い事言う(笑)。
座布団一枚ポイッ
3人なんて少ない方だよん、混戦している時はもっと凄まじいでしゅ。ハハハ

まー姐さん、も~たんちゃん、今度は単独目指して頑張りまーす。
ランキング上位になれただけでも良かったでしゅ。
無欲が一番でしゅ、欲を出すとろくなことが無いもーん。ウンウン
アバター
2024/08/27 22:25
お立ち台、おめでとうございます。

二位でもいいじゃないですか!

また、頑張ってくださいね♪
アバター
2024/08/27 22:09
こんばんは。
うんうん、2位も素晴らしいんよ!
ただ、ただ、2位タイじゃねー
単独1位 2位じゃないとダメみたいね。
アバター
2024/08/27 22:06
え~っ 3人も@@
記憶に残る記録ですね(*^_^*)
アバター
2024/08/27 21:57
キョンタさん、みずるさん♥ありがとうございまーす。
2位でもお立ち台登れないのようヾ(≧▽≦)ノ
高望みせずにコツコツ頑張るわあ♪
お水ありがとねぇ♥
アバター
2024/08/27 21:45
こんばんは。
2位が三人も! でも2位凄い! おめでとうございます。
私、2位なんて遥か大昔ですw
アバター
2024/08/27 21:34
あー!惜しかったー!でも、2位でもすごい!
アバター
2024/08/27 20:59
ネコさん、ありがとう(*´ε`*)チュッチュ
そうなのよ2位が3人もいたのよ(笑)。
お立ち台が遠ざかって行ったわん。ハハハ
アバター
2024/08/27 20:52
( ´゚д゚`)エー 2位が3人もいたのー(゚▽゚;)
ともあれ2位☆゚+.おめでとー+.☆(○・ω・人・ω・●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.