Nicotto Town



8/27 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 10

教会広場とおしゃべり広場にありましたよ~(*^^*)


4択は 頭 です。



日に日に台風の予想が西になってきて、直撃しそうな

感じになってきました。

今回は来ない予定だったのでほとんど何も準備して

ないです。

学校もお休みになりそうです。

振り替えで土曜日に出なくちゃいけないのが

ちょっとイヤです。

まだ決定ではないんですけどね…

みなさまもお気をつけ下さいね。

アバター
2024/08/28 16:21
こんにちは~^^
台風直撃しそうなんですね
何の被害もなく早く通り過ぎますように!
アバター
2024/08/28 14:55
いちごちゃん、こんにちは♪

ほんと最初はそちらは大丈夫で、ここは直撃っぽかったのに、ずいぶん進路変わっちゃいましたね。。
こっちはまだ雨降ってないけど、雲が増えて来てるよ~。
あ~、学校お休みになるのかな・・・土曜日の振り替えも嫌だよね^^;
被害出ませんように~!
アバター
2024/08/28 13:46
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/28 12:52
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/28 12:19
いちごちゃん おこんにちは~

台風の事心配だね 何事もないように祈ってます。
その後こちらもわからないんだけど
何しろゆっくりし過ぎの台風なので
週末まで心配かな?
いちごちゃん 学校 振替で土曜日出るのは辛いと思うんだけど
ファイティンだよ。
アバター
2024/08/28 09:07
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.