Nicotto Town


☆ごま日記☆


毎日熱帯夜


広島は42日連続熱帯夜らしいです。

夜は寝るときもエアコンをつけて
いないと寝れないです。

昨日の夜は寝ていて
足をつってしまい痛いzzz

その影響もあったのか
朝は体調が悪く、午後から出社へ
変更させていただきました。
こんな時、フレックスタイム制は助かります。
他の日に長く働くようにします。

アバター
2024/08/29 20:03
熱帯夜がきついね。エアコンは必需品。
熱帯夜ではなかったら台風。こちらもきついね。
アバター
2024/08/28 19:04
台風が過ぎれば秋めいてくるかもですね。
アバター
2024/08/28 12:08
お大事に
アバター
2024/08/28 09:01
就寝時のエアコンは はずせないですね。
まだ 残暑が
アバター
2024/08/28 06:41
昼よりも熱帯夜の方がつらくもありますよね…
体調お気をつけてください。
アバター
2024/08/27 21:17
熱帯夜はキツいですよね。
私は水分をよく飲んで、エアコンをかけるようにしています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.