Nicotto Town



8/27 アリス    キラキラ&4択

N企画「水色」

もらったステキコーデ♪:118



★キラキラ★
おしゃべり広場で10個、
教会広場で5個、合計15個。

★4択★
どこから体洗いますか?という質問。
他は、足 腕 それ以外

★コーデ★
アリスのお茶会
ようこそ〜ゆっくりして行ってね
(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


微熱とか…草刈りを
頑張りすぎちゃったかな(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)
夜になると、頭痛がして
微熱になる。
ゆっくりしたいところだけど、
週末排水口清掃が来るため、
家の中綺麗にしておかないと。






アバター
2024/08/29 18:04
今晩は(*つ´・∀・)つお久しぶり
アリスといえば、金髪な
イメージだけど、この色もいいね。
爽やか~(´∀`~)
アバター
2024/08/28 17:38
こんにちわー♪
台風が来るというので予定をずらしたのに低速すぎて、
また予定まるかぶりです(;・∀・)
被害をもたらさず、早くどこかに消えてほしいですね><
アバター
2024/08/28 16:52
こんにちは♪
体調大丈夫ですか??
きつい時は無理なさらずで( ᵕ ᵕ ) ♥
アバター
2024/08/28 16:39
ニコみせイベント達成しました。ありがとうございます。
アバター
2024/08/28 15:01
ペンギンちゃんたちと一緒にこんにちは♫♬
あらら…ムリしないでお大事になさってくださいね☆
アバター
2024/08/28 14:13
dolphinさーんこんにちは☆

4皿ごちそうさまでした☆お祝いコメと改めてご支援頂きありがとうございましたm(_ _)m

ワタシもこの大気が不安定なせいか、頭痛がしてロキソニンのみました。お大事になさってくださいね☆
アバター
2024/08/28 13:57
ドルフィンちゃん、 こんにちは♪

質問は私も頭からです(笑)^^

ドルフィンちゃん、体調大丈夫ですか?
私は頑張り過ぎなくても、ちょっとした事で割と高いお熱を出してしまいます(笑)^^
ドルフィンちゃんは、頑張り過ぎちゃったのかなぁ?
無理しないでゆっくりとマイペースで頑張ってね♥

ドルフィンちゃんの今日のコーデ
真っ白な雪の妖精さんみたいでとても綺麗だね(^^♪♥
アバター
2024/08/28 13:40
こんにちは。
ノロノロ台風来るんなら早く来てさっさと過ぎ去って欲しい。
雨気にせずお洗濯したいですよね~
アバター
2024/08/28 10:33
おはようございます。

台風はまだ遠くなのに
雨凄くて気温下がっても
湿度高く蒸し暑いので
エアコン付けてます。
アバター
2024/08/28 08:48
お疲れ様です
ご無理のないように…体調戻ること祈っています☆
祝コメありがとでした お水と素敵どうぞ
アバター
2024/08/28 08:37
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/28 06:51
dolphinさん おはようございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ 微熱と頭痛は大丈夫ですか? 今日もお大事になさってくださいね。
アバター
2024/08/28 00:33
キラキラ 教会広場 自然広場  4択 (´∀`)
アバター
2024/08/28 00:00
こんばんわ。お返し巡回です。熱お大事にしてくださいね。
アバター
2024/08/27 23:53
こんばんは。
どうぞ、お大事にです。

もちろんコメもお返しも気にしなくていいからね。
ごちそうさまでした。

そして お熱、お大事にね。
おやすみなさい。
アバター
2024/08/27 23:42
こんばんは。台風めんどうくさいです。週末は和歌山の山間部の温泉行くのに・・・
アバター
2024/08/27 23:13
こんばんわー☆
ニコ店の沢山のご支援とお祝いコメありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.