Nicotto Town



微妙な天気の火曜日


ずっと曇っていたおかげで、気温はほどほど。
線状降水帯の予報もありましたが、
私の生活範囲には雨はパラパラでした。
台風はさらに遅くなっている感じです。
最初の予報では、今頃東海地方だった気がします。
逸れたし遅くなったし。
被害が大きくならないことだけを祈っています。
お仕事は、手が空いている感じでした。
なんとものんびりしております。
のんびりできるのはいいことですよね。
明日の天気はどっちだ(’’*
家では、気温がほどほどのおかげで過ごしやすい。
これくらいならのんびり過ごせます。
明日も、これくらいだといいなぁ。
雨はどうなるかはわかりませんが。

アバター
2024/08/28 23:31
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
突然雨が降ったりする天気。しばらくは続く感じですね。
カッパが手放せません。

>モン君さん
あしたのジョーが入っていましたね。

>ごま塩ニシンさん
リアルでは和服は着ないんですよね。
アバの夏らしさを満喫しています。
アバター
2024/08/28 17:43
今日の和服もいい。よく似合っている。夏らしい。
アバター
2024/08/28 08:06
あしたのジョー

じゃん
アバター
2024/08/28 03:08
突然強い雨が降る天気がしばらく続きそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.