Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:台風は風まかせ

画像

 今回の公演は「台風10号サンサン」です。
太平洋高気圧と寒冷渦で、1週間前の予報と違い、
のろのろと日本列島縦断コースを取りそうです。
非常に強い台風に対抗するにはどうすればいいのか、
考えてみました。


①台風、風神(1本ツノの鬼コーデ)、羽衣・雲を装備、
 手持ちは大きなうちわなど。
➁作業服の職人、手持ちは土嚢・うちわ・かき氷など。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台風の動きが遅いですねー
九州地方のメンバーさんのところでは、もう風が強くなってると聞いて心配です。
山形県では先月の大雨の被害額が甚大だそうで、もう災害は見たくない><

今日はPC起動が面倒だったので、iPad&無線キーボードで参加しました。
まだ操作慣れないので、変な動きしてたりチャットおぼつかなかったりで御免。
今まで距離を取っていたのに、ついにアップルID作ってしまったわー

アバター
2024/08/29 20:09
台風10号の名前が「サンサン」なんだね。
(「YAMAGUMI」だったらすごいなw)
と。リアの台風10号は離れてても雨がスゴイみたいだから気を付けてねー
こちらも気を付けます。(✧ ・`ω・´)ゞ
アバター
2024/08/28 18:52
凛々しい台風さんでした。
ほんと、ますます、風が強くなって雨も降ってます。
でも、最接近は、金曜に出そうです。
被害ないといいな。
アバター
2024/08/28 11:05
凛々しい顔の台風さん、
行く先は風の吹くままに任せているのが
カッコいい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.